あまえび速報 | 一般ニュース、時事、芸能、スマホ・タブレット紹介などのブログです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ - Part 7
pfc7MpQKnXUj8Qdq.jpg

【悲報】 鈴木福(14)さん、部活で痩せたくましくなる もうこれワンパン不可だろ



鈴木福(14)さん、部活で痩せたくましくなる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

NjvDp6a2c0tzhuof.jpg

【悲報】バスケ(笑)やはり欠陥スポーツだった 小学生大会で2m13cmの少年が現る



バスケ(笑)やはり欠陥スポーツだった 
小学生大会で2m13cmの少年が現る ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

usqHqgA12PGnyB2c.jpg

【悲報】非常に頭のおかしいツイカスさん、独自論でJR職員を煽ってしまう

003090

非常に頭のおかしいツイカスさん、
独自論でJR職員を煽ってしまう ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

003078

【悲報】フジテレビ「ツイッターの画像使わせてもらいます。許可は後で取ります」

003078

フジテレビ「ツイッターの画像使わせてもらいます。
許可は後で取ります」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

PhoJsNeMjJ4anYRC.jpg

【悲報】USJぶっ壊れる



USJぶっ壊れる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

picture3

【悲報】TSUTAYAさん、ガチでヤバい

picture3

TSUTAYAさん、ガチでヤバい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

8ece7087-s

【庶民の娯楽】パチンコ店、全面禁煙法案可決で「禁煙なら行かない」愛煙家の声に戦々恐々へ

8ece7087-s

パチンコ店、全面禁煙法案可決で「禁煙なら行かない」愛煙家の声に戦々恐々へ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

FoN9OeRXZggueZp1.jpg

【速報】中国の豪雨がヤバい。空からタコやエビなど海鮮が降る事案が発生wwww



中国の豪雨がヤバい。空からタコやエビなど海鮮が降る事案が発生 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

003074

【悲報】9歳の女の子、プールの壁に挟まれ死亡

003074

9歳の女の子、プールの壁に挟まれ死亡 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

65373456
hqdefault

【悲報】フジテレビさん、とんでもないドロップを出してしまう

hqdefault

フジテレビさん、とんでもないドロップを出してしまう ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

002887

三大人格変えちゃうもの「酒」「運転」「ギャンブル」

002887

三大人格変えちゃうもの「酒」「運転」「ギャンブル」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


tasclapimage_1111_86_1

ツーブロックにしてるやつ多すぎん?

tasclapimage_1111_86_1

ツーブロックにしてるやつ多すぎん? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

j9t5Ku2l1coE47tK.jpg

【高級感】純金製ラオウの兜が発売、お値段250万円wwww



純金製ラオウの兜が発売 お値段250万円 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

bc8d5d09
アクセスランキング