あまえび速報 | 一般ニュース、時事、芸能、スマホ・タブレット紹介などのブログです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ - Part 5353

韓国トイレの注意書き





韓国トイレの注意書き





のぞく人、多いのかな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


PC動画をTVに直接配信再生 TVersity v1.5 Beta 





PCにファイルを無変換で置いたまま、PS3を使って配信再生可能な

TVersity」がバージョンアップしています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



今回はバージョン1.5 Beta


ISOが動くかもしれない ISO Loader for ChickHEN 始動





先日こちらの記事でお伝えしたばかりの「5.03 ChickHENは まだ進化するかも知れない」という

内容のニュースですが、今回飛び込んできたコメント情報によると



「次回HENはプラグイン実装どころじゃない。ひょっとしたらISOゲームが

動くかも知れない」




という衝撃の内容でした。(`・ω・´)






善良な市民(?)が治安問題を訴える

善良な市民(?)が治安問題を訴える







本当に言いづらいけど、あなたからその言葉が出てきてお茶の間の

皆さんがビックリしました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



DSマジコンに新対策 今度は「イラつかせてやる」

イギリスMetaforic社のCEOであるAndrew Mclennan氏がGamasutraの取材に対して

非常に興味深い発言を出しています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







彼が言っていることを要約するとこういうことです。



「DSのマジコンを100%対策することは不可能だ。それは認めるよ。

だから我々はできるだけハッカーがイライラするような、時間のかかるプロテクトをしてやるんだ。

ハッキングするには相当時間がかかるセキュリティをたくさん組み込んでやるのさ」



Metaforicの開発した新コピー防止技術は「MetaFortress」と呼ばれ、今年より任天堂を含む6社にて

採用が決定しています。


よくわからないけど浮いてる爺ちゃん





よくわからないけど浮いてる爺ちゃん





そうとしか、言いようがありません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


動画をあらゆるモバイル機器に高画質変換してくれる ffmpいーじー v2.1.7 導入解説





さまざまな形式の動画を、ウィザード形式で簡単に別形式動画へ変換できるソフト

「ffmpいーじー」最新版が公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



* 「フリーソフト初心者用講座」で紹介したソフトですが、DS、PSP、PS3などに流用できるので

こっちでも紹介。(`・ω・´)といって、コピペで手を抜く。




バージョンはv2.1.7。



ゲーム機としてでなく、メディアプレイヤーとしても優秀な機能を備えたPSPやPS3の動画再生機能を

これ1本で初心者にも優しく扱うことができます。



とにかく操作が簡単、機能は優秀なので持っておいて損のない1本です。



PS3といったハードにも対応しますが、基本的にはモバイル機器向けへの変更用に作られている

ソフトなので「iPhone/iPod Touch」「携帯電話(3G)」などにもパソコン動画を変換可能。



さらに、形式を変換したあとで「iTunes」のライブラリへ自動登録する設定まで用意されて います。


超でかいロブスター映像





超でかいロブスター映像





これも好物のエビ。でも食べるってより食べられそうだ。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


自業自得





自業自得





飲酒運転はやめましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


「はてブ」を使って10倍得をする方法解説



情報は力。




自分は昔からしょっちゅう言ってますが、ネットで見つけることのできる数々の情報は本当に役立ち

価値あるものです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



PCを使って普段ネットを巡回すれば毎日のように数々の有益な情報が流れており、人はそれを見て

感心したり、自分の生活に役立てたりできます。



* 「フリーソフト初心者用講座」に書いた記事ですが、こちらでも「はてブ」アイコンをコメント欄に設置したので

 使い方として紹介しておきます。詳細は「続きを読む」で!(`・ω・´)



あの人は今(画像)





あの人は今(画像)





ホームアローンの成長を見ると、大人になった自分を見て驚いているみたい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


ちょこっと宣伝







今回はちょこっと姉妹サイトの宣伝を、させてください。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


勘違いされる「今夜のオカズ」





勘違いされる「今夜のオカズ」





これ表紙のレイアウト、もうちょっとどうにかならなかったのかな?

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


読めないはずなのに確かに読めてしまう不思議な文章





読めないはずなのに確かに読めてしまう不思議な文章







「人間は文字を認識するとき、その最初と最後の文字さえ合っていれば順番はメチャクチャでもちゃんと読める」・・・うん、読める。凄いな、脳の認識力って。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




IT media   ・・・→  (`・ω・´)ポチ

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


アクセスランキング