あまえび速報 | 一般ニュース、時事、芸能、スマホ・タブレット紹介などのブログです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ - Part 5352

必ず言うことを聞くサイバーな彼女





必ず言うことを聞くサイバーな彼女

 



このちょっと大人しそうで格好がややサイバーな子をどう思いますか?(`・ω・´)

なんでも言うことを聞いてくれるそうです。はい、皆さんに挨拶して。



 






DSiでGBAが遊べるかも知れない噂





DSネタを今日はもう1本。



今月23日、海外ゲーム情報サイトのMAXCONSOLEでかなり面白い記事が掲載されました。


どっちもふざけたテストの採点 その2





どっちもふざけたテストの採点 その2







じゃじゃじゃーんに目がいきがちですが、ウエーンに1点あげてますね。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



ちなみにその1はこれ  ・・・→  (`・ω・´)ポチ



(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


シャア専用マジコン!?R4i-SDHC来襲







まずはすいません。こんな企業広告はありません。

俺が勝手に作りました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


iGoogleでネット利用を高速化する方法解説





突然ですが皆さん、パソコンを起動してインターネットに�壓げたとき最初に表示される画面て

なんですか?(`・ω・´)


凄い秘密のあるミニチュアジオラマ





凄い秘密のあるミニチュアジオラマ

















これ全部ホンモノです。ミニチュア風に撮影してるだけ。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


Jaangleで音楽ライフを10倍快適にする方法解説





世界でも最大規模と言われていたソーシャルインターネットラジオの大御所「Last.fm」

24日ほとんどの国を対象に有料化への移行を発表しました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ネット掲示板を超快適に見る方法解説





開設したばかりの「E・BBS kai」ですが、すでに結構な数の板も立っていて思っていたより盛り上がっている

ようで嬉しい限りです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


どっちもふざけたテストの採点







どっちもふざけたテストの採点













   先生もね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯









  




本当の氷山の一角









本当の氷山の一角












よく例えに使われる言葉ですが、こういうことです。いくら「でっかい氷の山だな」と見えてても全体はこんなんなってたりする。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



  




100万HIT突破

100万HITありがとうございます。(`・ω・´)








可哀想すぎるタトゥー失敗







可哀想すぎるタトゥー失敗














タトゥーってのは体に直接彫ってしまいますからね。これで失敗された日には目も当てられません。にしても、ヘタすぎる。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



Damn Cool Pics: Tattoo Fail

  





FC2クチコミ広告











サムライジャパン優勝おめでとう

サムライジャパン優勝おめでとう(´;ω;`)ブワッ






PCデスクトップを一瞬で整理する方法解説







最近諸事情でゲームネタより新しめのフリーソフトをいろいろ探さないといけなくなっていまして

ゲームブログなのにフリーソフト紹介が増えてきている今日この頃です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


アクセスランキング