あまえび速報 | 一般ニュース、時事、芸能、スマホ・タブレット紹介などのブログです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ - Part 3114

歌姫スーザン・ボイルさん 惜しくも決勝で敗れる





英オーディション番組で美声を披露し、インターネットを通じて一躍世界的な人気者になったスーザン・ボイルさん(48)が30日、同番組の決勝に登場し、視聴者投票で惜しくも2位となった。

優勝は、テンポ良く息の合った演技を披露した10人組のダンスグループが手にした。



ボイルさんはこの日、4月の初登場時に歌ったミュージカル、レ・ミゼラブルの名曲「夢やぶれて」を再度選択。

張りのある伸びやかな高音で歌い上げると、会場はスタンディングオベーションで称賛した



Yahooニュース  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ





応援してたんですが、残念でしたね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



けっこう本番に弱い人らしく、ガチガチに緊張していたようです。



まぁ、これだけ人気出た人だからこれで消えるなんてことはないでしょう。

またどこかの番組にチラホラ出てきて歌ったりとか、CMのオファーがあったりしそうです。



ちなみにYoutubeの視聴回数は6000万回を超えたそうです。敗れてもなお、凄い人気ですね。



「驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


GBAエミュでゲームプレイを簡単にネット公開する方法解説 VisualBoyAdvance





最近は改造マリオや最短クリアのゲームプレイModが流行ってますが、こういったゲーム動画を実際に

自分で作成してネット公開するのは結構たいへんだったりします。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



Youtubeで「ゲーム」で検索をかければ実に5万件以上の動画がヒットし、その多くは「俺のプレイを見てくれ」

といった動画が公開されていますが、人気の集まる動画はまず内容云々よりもやはり「見やすい」のが

基本で携帯ムービーでTV画面を録画した程度のものであれば、やはり映像が荒くなるため人気も

集まりません。







今回は完成度の高さに定評があるPC用GBAエミュ「VisualBoyAdvance」を使って、簡単に自分の

ゲーム動画を作成する方法を紹介します。


意味のない横断歩道





意味のない横断歩道







               狭っ!(`・ω・´)

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



釣り上げてるものが問題な画像





釣り上げてるものが問題な画像







それ、パンツじゃね?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



PSP 故障 復旧方法





PSPの改造に失敗しPSPが逝ってしまった場合、パンドラバッテリーを使って

復旧するのが基本です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



このブログでも過去に復旧方法を何度か紹介しましたが、実際PSPが逝ってしまい

復旧するさいにこのブログの過去記事を参考にしてもリンク切れやレイアウトの崩れた記事が

目立ったんで、あらためて復旧用メモ書いておきます。


もう凌辱系エロゲはできなくなる・製造・販売禁止へ



ちょっと前にこちらの記事で取り上げたばかりですが、電光石火の勢いでサクサク規制が

始まりました。(`・ω・´)



正直やってない(それ以前にまだマリオRPGすらクリアしてない)んで、自分の生活に影響はありませんが

一部のゲーム業界および、ファンにとっては大問題ですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



「TBS NEWS」  ・・・→  (`・ω・´)ポチ

「痛いニュース」 ・・・→  (`・ω・´)ポチ


そこまでしてそこがいい画像





そこまでしてそこがいい画像







ムチャしやがって・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



PSP2 新作マリオ Wii fit Plus 薄型PS3 ・・・E3に注目集まる

  PSP2 新作マリオ Wii fit Plus 薄型PS3 ・・・E3に注目集まる








頭突きで岩を割る少女





頭突きで岩を割る少女







・・・に、見える。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



恥なエンジョイ





恥なエンジョイ





▽Enjoy  ・・・  ○



▽Ennzyoi  ・・・  ×



これは恥ずかしいお店だな。(`・ω・´)

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル





驚愕の歌唱力・開始10秒で会場を驚かせた47歳スーザン・ボイル



イギリスのオーディション番組「Britains Got Talent 2009」で驚愕の美声を披露し、会場中の度肝を抜いたスーザンボイル

すでにYouTubeで6000万回以上も再生され、今や彼女を知らない人はいないくらいの人気者。



さえない容姿で登場した彼女は審査員の質問に対し、(47歳だが)「歌手になりたい」と堂々と言い放ち

審査員を呆れさせ、会場中から冷ややかな冷笑を浴びる。



しかし歌が始まってから、会場に変化が・・・





審査員

「あなたの夢は?」





スーザン

「歌手になろうとしてるの」





















プッ・・!

(歌手・・・!?)



クスクス・・



(あの顔で・・?)



ハハハ・・・!



(もうオバサンじゃん・・・)











クスクス・・・



審査員



(いるのよねぇ~・・・



ときどきああいう勘違い

しちゃってるオバサン・・・)















ハハハ・・・!



クスクス・・・。





審査員



(あ~もう、いいから始めて

くれ・・・)

















会場中の冷笑を浴びながら

スーザンは静かに歌い始める・・・

























「・・・え?」



















会場



「・・・え??」



















・・・う・・う・・・













うまいっ!



メッチャクチャ



うまいっ!!















「凄ぇっ、なんだ

ありゃ!!」



「うますぎだよ、

あのオバサン!!」











「信じらんない!」



「サイコーッ!」



「ワンダフルッ!!」









ついには観客総立ち。









会場は大歓声の渦につつまれた・・・


































勝ち抜き戦であるこの番組で、スーザン・ボイルさんは現在決勝にまで駒を進めている。 今月30日に決勝戦を控えており、今世界が注目している。



実際歌を聴いてみて、確かに凄いギャップを感じるほどうまかったです。

この場を借りてスーザンさんに一言だけ言わせてください。



最初、オジサンかと思ってすいませんでした。 (`・ω・´)

 

「実際にその歌声を聞きたい人はコチラ・YouTubeで」   ・・・→  (`・ω・´)ポチ



  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



どっちなんだドラえもん





どっちなんだドラえもん





ドラえもんは航時法やぶったんで、セワシくんと一緒に逮捕。(`・ω・´)

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



ちょっと低すぎる





ちょっと低すぎる





信号の位置がちょっと低すぎです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







ほら、事故った・・・って、これ、どういう事故状況だ?

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



性暴力(エロゲ)ゲーム規制検討 英国国会でも日本のゲーム問題視

性暴力(エロゲ)ゲーム規制検討 英国国会でも日本のゲーム問題視







自民党の山谷えり子女性局長(参院議員)は22日、国会内で記者会見し、日本の業者が開発、

販売している「性暴力ゲーム」を批判し、実態を調査するとともに規制策を検討していくことを明らかにした。



日本製のゲームソフトをめぐっては、少女をレイプして中絶させるといった内容のパソコンゲームソフトが

今年2月、英国の国会で問題視され、欧米各国で販売中止となっている。

また、この種のゲームを野放しにしている日本政府に対して、海外の人権諸団体から抗議の声

上がっている。



「党の女性局として、このような現状を調査し、有識者とも意見交換して(規制策の)提言を まとめたい」

と述べ、与党が検討中の児童ポルノ規制法の改正内容にも反映させていく考えを示した。



「産経ニュース」   ・・・→  (`・ω・´)ポチ

「痛いニュース」   ・・・→  (`・ω・´)ポチ


どうかしている人





どうかしている人





たしかに「どうかしてる」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



マイクロソフト携帯ゲーム市場に参戦・Zune X 正式発表間近





あのマイクロソフト携帯ゲーム機を出す予定があるそうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


障害者に蹴りを入れる画像発見





障害者に蹴りを入れる画像発見





何があったか知りませんが、これはひどい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい


犬の災難





犬の災難





実際放送されたときの音声です。犬の気持ちを代弁してみました。」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい


4700万年前の化石公開 Ida 





4700万年前の化石公開 Ida 












アメリカ自然史博物館で人類の祖先の可能性がある4700万年前の化石「Ida」が公開されました。



親指などに人類と似た特徴が見られ、現代人にはない尻尾が確認できます。








行儀の悪い通勤風景





行儀の悪い通勤風景





これで運賃払ってるのかな?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。



ChickHEN R3 リリース間近

「5.03 ChickHENは まだ進化するかも知れない件」でお伝えしましたが、

「5.03 ChickHENは まだ進化する件」にタイトルが変えられそうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



Davee氏が正式発表せずとも匂わせていたChickHENの最新バージョンアップ版ですが、

カスタムPSPには必須なVSH Menuを搭載したスクリーンショットがフォーラムにて公開されていました。







「Tiff Exploit」   ・・・→   (`・ω・´)ポチ


ゲーム嫌いで友達いない奴はPS3買え





ゲーム嫌いで友達いない奴はPS3買え





海外サイトで発表されたゲームハード選びのための質問チャートらしいです。いつも楽しく拝見させていただいている「らばQ」さんのところで見かけた記事なんですが、あっちは極端ですね。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



* 「らばQ」さんのサイトでは海外サイトのコメントも合わせて読めます。



「らばQ]  ・・・→  (`・ω・´)ポチ

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


寝ぼけてます





寝ぼけてます





それは靴下じゃないな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がい


PC上で動作するPSPエミュ Jpcsp 導入解説





PC上で過去のハードを再現してくれるエミュレーターは数多くありますが、中でも今なお稼動中の

PSPのPC再現は非常に難しいとされています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ



それでもなんとか再現しようと世界中のプログラマーが凌ぎを削り、今回はJavaアプリを使った

特殊な環境で開発が続けられていたPSPエミュレーター「Jpcsp」がバージョンアップしました。



このブログでは初公開になるエミュレーターですが、すでに何バージョンか公開されており、

今回のアップデートでは速度と起動率が大幅に向上したとのこと。

早速試してみます。


アクセスランキング