Twitter | あまえび速報 - Part 79

すごいプロテインのレビューを見つけたwww

P028433_s

このユーザーレビューがすごい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


【閲覧微注意】卵かけごはんを食べようとしたら気持ち悪すぎるハプニング!!

P028389_s

みんな大好き“TKG”で気持ち悪すぎるハプニング!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


悪童すぎる!! “最近の小学生はやばい”

P028388_s

あまりにもワルすぎる最近の小学生が話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


この魚、危険! 食べると人間が・・・

P028387_s

地味に危険?な魚が話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


日本の未来を心配せずにはいられない『社畜と外人の4コマ』が話題に

P028383_s

『社畜と外人の4コマ』が話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


阪神優勝で道頓堀ダイバー大量発生!! ほか人気ツイートまとめ

P028375_s

人気ツイートまとめ10月19日第1弾。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ツイッターで誹謗中傷を繰り返し身元を特定されたネット荒らしの女性、被害者本人とニュース番組に詰め寄られ自殺

012825

ツイッターで誹謗中傷を繰り返し身元を特定されたネット荒らしの女性、
被害者本人とニュース番組に詰め寄られ自殺。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(必見)動物園のゴリラの寝顔が安らかすぎると話題にwww

P028373_s

とても安らかな顔をして寝ています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


まさに“気味が悪い”大事件!? 普通に生きてたらなかなかお目にかかれない!

P028354_s

これはまさに気味が悪い事件です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


喜多方駅の階段がずいぶん低姿勢www

P028330_s

喜多方駅の階段にほっこり。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ルンバが持ち主に反逆!! 鉢植え倒して・・・

P028329_s

ルンバが持ち主に反抗しています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Twitpicはサービス終了をやめて存続させることにしたと言ったな?あれは嘘だ

011924

Twitpic、やっぱりサービス終了。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



大学の図書館の注意書きがあまりに幼稚過ぎる件www

P028261_s

大学図書館の注意書きがあまりにも・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


アクセスランキング