Twitter | あまえび速報 - Part 3
index
images

【悲報】ツイまんさん「今日から父親です、じゃねーよ。女はお前より10ヶ月も前から親になってんだよ」

images

ツイまんさん「今日から父親です、じゃねーよ。
女はお前より10ヶ月も前から親になってんだよ」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
004312

【画像】Twitterで15000RTの漫画がヤバイくらいに面白いと話題にwwww

004312

Twitterで15000RTの漫画がヤバイくらいに面白いと話題に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

北朝鮮「ミサイル発射!怯えろ日本人!」日本人「みんな聞いて!北朝鮮は本当に日本に当てたいわけじゃない!」北朝鮮「!?!?」

index

日本人「みんな聞いて!北朝鮮は本当に日本に当てたいわけじゃない!」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

23ad8339

【無慈悲】北朝鮮 ミサイル発射を知ったゲーマー達の反応wwwwww

23ad8339

北朝鮮 ミサイル発射を知ったゲーマー達の反応 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
004279

【貴重写真】ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真。被写体の親族は見つからず

004279

ニュージランドで見つかった古い日本の裁縫箱から見つかった写真。
被写体の親族は見つからず ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
004241

外国人、「草生えるwww」を完璧に学習するwwww

004241
外国人、「草生えるwww」を完璧に学習する( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【悲報】女さん、造花と気付かず2年にわたり水を与え続けてしまう・・・

index

女さん、造花と気付かず2年にわたり水を与え続けてしまう・・・ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
549d80b3-s

【悲報】ツイッターユーザー「ブックオフにSwitch大量に売ってる!」←値段wwwww

549d80b3-s

ツイッターユーザー「ブックオフにSwitch大量に売ってる!」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

003926

【速報】ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に………wこわいンゴおあああああ

003926

ツイッターで話題の漫画が色々考えさせられると話題に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
dad31e2a57e11046d87af8f2baaa826b_tb

【悲報】上野動物園「学校に行きたくないと悩んでいるみなさん、バクは敵から逃げるとき水の中に飛び込みます。逃げ場所なければ動物園にいらっしゃい」→賛否

dad31e2a57e11046d87af8f2baaa826b_tb

上野動物園「学校に行きたくないと悩んでいるみなさん、バクは敵から逃げるとき
水の中に飛び込みます。逃げ場所なければ動物園にいらっしゃい」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
003891

【画像】ツイッターで泣けると話題のミサイル漫画wwwwwwwwww

003891

ツイッターで泣けると話題のミサイル漫画 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

003834

【悲報】蚊を〇したらアカウントが凍結されました

003834

蚊を〇したらアカウントが凍結されました ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
kf_switch_04

Twitter「【悲報】任天堂switchオンライン有料化」 1万RT

kf_switch_04

Twitter「【悲報】任天堂switchオンライン有料化」 1万RT ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

7255001b

はるかぜちゃん「戦争になったら国の偉い人たちが前線に立って戦ってください。ぼくたちは行きません」

7255001b

はるかぜちゃん「戦争になったら国の偉い人たちが前線に立って戦ってください。
ぼくたちは行きません」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
アクセスランキング