動画 | あまえび速報 - Part 86

変わり種弁当三連発





変わり種弁当三連発







王蟲弁当・・・うまいがややキモ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




なんだかせつない画像





なんだかせつない画像







他画像は下へ続く。 ↓ (`・ω・´)












猫画像がたまってきたんでお気に入りのを貼りまくってみる





猫画像がたまってきたんでお気に入りのを貼りまくってみる















まだまだあります。(`・ω・´) ↓


あまりにも老けない男





あまりにも老けない男







全然顔が変わりませんね。お若いです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


反省は感じられないメモ





反省は感じられないメモ







最後、わけわかりません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


二日酔いの少年





二日酔いの少年







大事な日だったんですがねぇ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


全部「木」だけで作り上げた木製デスクトップPC







全部「木」だけで作り上げた

木製デスクトップPC












まさに匠の技。でもこれいくらするんだろ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



「MoCo Loco」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

ソース:「GIZMODO JAPAN」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ


KDDI 100万円携帯がグロすぎる件





KDDI 100万円携帯がグロすぎる件



2af914dd.jpg










7月30日より販売されるKDDIの「ドッツ・オブセッション、水玉で幸福いっぱい」

限定生産でお値段100万円。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



これはさすがに豪華絢爛たるキレイなもの・・・と思いきや、

「デザインがマジでグロい」と別の意味で話題を集め一躍ネットで評判に。



売り物に対して言いすぎだろと確認したんですが、いや、これはマジで・・・ゲフン。

モザイクかけました。

勇気のある方は、画像をクリック

キモいのダメな人はおやめください。(売られるんだけどね)



「痛いニュース」  ・・・  ⇒  (`・ω・´)ポチ






ものすごいメールがきました







ものすごいメールがきました









* 実際あまえびに届いたメールです。



ツッコミどころが多すぎて、どこツッコんでいいか

わかんないや。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



46年ぶりの皆既日食・硫黄島





46年ぶりの皆既日食・硫黄島



昨日は46年ぶりに皆既日食 が起きる瞬間が

各地で目撃されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯












YouTubeにて動画がアップされています。

見逃した人は動画でチェック。 ↓



アクセスランキング