恋愛 | あまえび速報 - Part 40

ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント「彼のどこがよかったんだ?」

003729

ワタミの社内婚カップルに渡邉美樹さんが祝福コメント。
「彼のどこがよかったんだ?」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



男性に聞いた、合コンで「圏外落ち」する子のNGトーク 「年収を聞いてきた」「反論が多い」「タバコを吸う」

003684

男性に聞いた、合コンで「圏外落ち」する子のNGトーク!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



理系男子よりも文系男子のほうがモテるらしい! なかでも経済学部が最強!!  ・・・※   ※!  ※!!!!!

P003807_s

理系男子より文系男子のほうがモテるらしい。
ただし・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 


男「カチャカチャカチャ・・・、・・ッターンッ!!」 女「ウザッ!」

images

キーボードの打ち方には注意が必要と判明。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



美人じゃないのになぜかモテる人の共通点とは?

sdc60f_293_yamadahanako

美人でないのにモテる人の共通点。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


交際後に告白された衝撃エピソードがヤバイ

images

交際後に告白された衝撃エピソードがヤバイ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

若い男とは違う!15才以上年上の男性と付き合う醍醐味

sto

15才以上年上の男性と付き合う醍醐味とは?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

彼女いらない ← 出来ないだけだろwwwwwwww

index

「彼女いらない」、は「できない」が本音?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

夫に言いたいけど言えないこと 「もっと稼いでほしい」「加齢臭がする」

s_chiwakenka_img

夫に言いたいけど言えないこと
「もっと稼いでほしい」「加齢臭がする」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

【調査】 男も幸せだった!既婚男性の75.5%が”結婚してよかった”と思っていることが判明!! 「明らかに一人の時とは違う価値観、感性を手に入れられた」

007006

前回話題となった「既婚女性80%が”結婚してよかった”と回答」した調査に
対し「そりゃ女性は」「男性の意見も見てみたい」ということで、ちょっと調べてみたら
ありましたアンケート。結果、男性の方も幸せと感じている方が多数であることが
明らかに!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

【調査】 既婚女性80%が”結婚してよかった”と回答 「寂しくない」「毎日が幸せ」「最高の夫!」

007006

既婚女性80%が”結婚してよかった”と回答。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

高学歴者の方がフェイスブック上の恋愛関係で嫉妬深いことが判明!

index

高学歴者の方がフェイスブック上の恋愛関係で嫉妬深いことが判明!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

“男子”シリーズ新作登場、今度は男らしく義理堅い「ゴリラ男子」www

t (2)

“男子”シリーズ新作登場、今度は男らしく義理堅い「ゴリラ男子」!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

女性がドン引きする男性の趣味ベスト5が発表!「ミリオタ」「筋肉フェチ」「パチスロ好き」など

000857 - コピー

女性がドン引きする男性の趣味ベスト5が発表!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

既婚男性200名が回答 「結婚相手の条件」 結婚後、やっぱり要らなかったと思ったもの1位は「容姿の良さ」! 「女はどうせ劣化するから」

images

「結婚相手の条件」 結婚後、やっぱり要らなかったと思ったもの!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

「カラオケで彼氏・彼女に歌って欲しい曲ランキング」彼氏1位は清水翔太、彼女1位は西野カナ

index

「カラオケで彼氏・彼女に歌って欲しい曲ランキング」
彼氏1位は清水翔太、彼女1位は西野カナ!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



女性の”脈ナシ”サインはこんなにある! 「どこかに誘わるたび『みんなで』を強調する」「骨折しても心配しない」

003244

女性の”脈ナシ”サインはいろいろあるみたいです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




(恋愛相談)30歳独身男性 「女性に必要とされない人生がつらい」

002905 - コピー

30歳独身男性 「女性に必要とされない人生がつらい」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




バレンタインに自分でチョコを買ったことがある男はなんと9人に1人! 虚しすぎんだろ……

Ph001059_s

バレンタイン自演は悲しいのでNG。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


アクセスランキング