恋愛 | あまえび速報 - Part 2
728x90
008656

おじさんはなぜフィリピンパブにはまってしまうのか

008656

おじさんはなぜフィリピンパブにはまるのか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008578
mig

【痛相談】結婚直前だった彼が帰宅早々、持って行った弁当を投げつけ「ふざけるな!何だこれは!!」と私にブチギレた理由wwwwwwww

mig

アレがなかった ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

images

【相談】大学生ワイ、JCに惚れられ困ってる やっぱヤバイよな?

images

JC・・・これは危険 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

4 (2)

【悲報】 初デートで割り勘 男「僕のが千円多く払ったのにお礼ないね?」 女「は?」

4 (2)

初デート、男女の割り勘、難しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008506

【悲報】ま○こ「帰りのタクシー代をピッタリ出す男はケチ臭い、男なら1万くらいポンと出しいな」

008506

タクシー代をピッタリ出す男はケチ臭い ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

CA3F0053

【恐怖】 ワイ(32)「別れよう」 彼女(35)「まず話し合おう?だから家に入れてよ」

CA3F0053

これはコワイ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

898388c9

【画像】LINEで女の子から既読スルーされた会話のやり取り晒すから原因を考えてくれないか?

898388c9

LINEで女の子から1ヵ月以上既読スルーされてる会話キャプチャ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index(2)

【衝撃】実際「婚活」すれば何割が結婚できるのか?結果発表、40代は見ない方がいい

index(2)

実際「婚活」すれば何割が結婚できるのか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

images

【画像】風俗嬢と客のLINEでのやり取りが泣けると話題にwwwwww

images

風俗嬢と客のLINEでのやり取りが泣けると話題に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008368

【泥沼】婚姻届提出直前で仕事順調だけど「会社クビになった」と彼女の愛情を確かめてみた結果wwwwww

008368

その手があったか。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ もう結婚しちゃったよ

008329

ネットで知り合った女「会う?いいよ。どこ行くの」←これの回答で童貞かどうか分かるらしい

008329

ネットで知り合った女と、初デートはどこへ行く? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

【朗報】今は『ないない男子』ってのが女子にモテるらしいぞ、お前ら始まったな!

index

今は『ないない男子』ってのが女子にモテるらしい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

婚活パーティ行ってきたけど想像以上に酷かったwwwwwwww

index

婚活パーティ行った結果 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

000118

【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwww

000118

最近の結婚式の招待状がちょっとおかしい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20160302200058

【朗報】既婚よりも独身でいることの方が良いと科学的に証明される 

20160302200058

既婚よりも独身でいることの方が良いと
科学的に証明される ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008232

マン友「浮気した○○ちゃんも辛かったんだよ!?」

008232

ちなみにこの理論に少しでも反論すると「考えが浅い」「女性の気持ちを理解」と
呆れてため息をつかれる模様。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20131010_katoayana_931

【悲報】「40代男性が若い女性と結婚できる確率」は0.176%…プロサッカー選手をめざして実際にJリーガーになれる確率と同じ (´・ω・`)

20131010_katoayana_931

若い嫁さんを探している中年独身男性には
悲報 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

images2356

女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」

images2356

女子の独身希望が急増 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008175

婚活サイト女「秘密ありです、仲良くなったら教えます」俺「なんやろ?とりあえずアプローチしてみよ」

008175

女の秘密 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

妻と離婚した

index

ちょっと長いですが、この話は非常に濃いです。
結婚をしている人、しようとしている人は一読の価値あり。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20131115195409

聞きたいんだけど、なんでDQNてあんなに野蛮で失礼なのにモテるの?

20131115195409

なぜDQNはモテるのか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

女ってブスの方が性格悪いのなんで?

index

せめて身の程を知ってくれと。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

01

30代ま○こ 「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

01

「出産の痛みは男なら死んでる」と共通するものを感じる。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

アクセスランキング