恋愛 | あまえび速報
index

【朗報】今は『ないない男子』ってのが女子にモテるらしいぞ、お前ら始まったな!

index

今は『ないない男子』ってのが女子にモテるらしい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

婚活パーティ行ってきたけど想像以上に酷かったwwwwwwww

index

婚活パーティ行った結果 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

000118

【画像】最近の結婚式の招待状wwwwwwww

000118

最近の結婚式の招待状がちょっとおかしい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20160302200058

【朗報】既婚よりも独身でいることの方が良いと科学的に証明される 

20160302200058

既婚よりも独身でいることの方が良いと
科学的に証明される ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008232

マン友「浮気した○○ちゃんも辛かったんだよ!?」

008232

ちなみにこの理論に少しでも反論すると「考えが浅い」「女性の気持ちを理解」と
呆れてため息をつかれる模様。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20131010_katoayana_931

【悲報】「40代男性が若い女性と結婚できる確率」は0.176%…プロサッカー選手をめざして実際にJリーガーになれる確率と同じ (´・ω・`)

20131010_katoayana_931

若い嫁さんを探している中年独身男性には
悲報 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

images2356

女子の独身希望が急増「結婚せずに自分の収入だけで生活したい」

images2356

女子の独身希望が急増 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008175

婚活サイト女「秘密ありです、仲良くなったら教えます」俺「なんやろ?とりあえずアプローチしてみよ」

008175

女の秘密 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

妻と離婚した

index

ちょっと長いですが、この話は非常に濃いです。
結婚をしている人、しようとしている人は一読の価値あり。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20131115195409

聞きたいんだけど、なんでDQNてあんなに野蛮で失礼なのにモテるの?

20131115195409

なぜDQNはモテるのか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

女ってブスの方が性格悪いのなんで?

index

せめて身の程を知ってくれと。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

01

30代ま○こ 「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

01

「出産の痛みは男なら死んでる」と共通するものを感じる。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

5648f361

結婚詐欺にあってるっぽいんだけどだれかアドバイスくれ

5648f361

ガチの結婚詐欺相談、男が女に騙されるパターン、
これはひどい。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index(2)

一度や二度の恋愛経験で恋愛観語られても困るよな

index(2)

一度や二度の経験で語りだす人 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

浮気する人としない人で“寿命に差”が出ることが判明

index

浮気する人としない人 寿命に差 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

閑静な住宅街

【生活】「ちょっと失礼な男ほどモテる」その理由と魅力とは?

閑静な住宅街

「ちょっと失礼な男ほどモテる? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

「男女の友情は成立する?」に完全決着!!!

index

男女の友情は成立する? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008015

童貞が女にされたら惚れることwwwwwwwwwwww

008015

童貞が女にされたら惚れること ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

朗報 (1)

ま○こ「私の浮気がバレました。浮気が理由での離婚の場合慰謝料と生活費は減りますか? 」

朗報 (1)

伝説 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Intimate moments for this couple

エッチの最中にありがちな「12の気まずい瞬間」

Intimate moments for this couple

聞けない話、参考になるはず。 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

CIMG0253

女(21)だけど街コン行ってきた結果www

CIMG0253

街コン、今でもけっこうあちこちでやってるみたいなので参考に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

000087

【悲報】33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちらwwwwwww

000087

33歳女が婚活パーティーに参加した時の現実がこちら ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

photoh1

【画像あり】お見合いに来る女のレベルの現実wwwwww

photoh1

現実は厳しく、残酷 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

【閲覧注意】生涯独身の人生が想像以上につらい

index

生涯独身の人生が想像以上につらい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

アクセスランキング