生活/地域 | あまえび速報 - Part 5
728x90
zp046090

実在するの? 村人全員が混浴というパラダイスが三重県にあるらしいwwwwwww

zp046090
若い人がいるかどうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp046068

激務で年収1000万より毎日定時で年収400→800万くらいまで年功序列で上がる安定した企業

zp046068
QOLが大事になってきます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp046056_s

京都民、公衆便所が気に食わず解放を阻止するwwwwwwww

zp046056_s
公衆便所が治安に影響。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp046022

広すぎる北海道、「4つに分離案」が浮上wwwwww

zp046022
道州制のような大合併案もあります。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp046018_s

「年越しそば」じゃなくて「年越しラーメン」を食べる人が増えている?

zp046018_s
そばじゃなくてラーメン、増。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045952

田舎「人口流出がヤバいからお前ら移住してくれ。もちろん仕事は無いし給料も発展途上国以下だけど頼むよ」

zp045952
人口減、都市一極集中化のいま。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045943

行きたいとは思わない都道府県ランキグンwwwwwwww

zp045943
行きたくないランキング。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045938_s

日本、やっと無料Wi-Fiを全国に設置へwwwwwwww

zp045938_s
海外では当たり前のサービス。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045901

旦那が死んだ後に離婚する「死後離婚」が増加 そのワケとは

zp045901
「死後離婚」が増加しているらしい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045875

【画像】グーグルマップ見てたらすげえキモい場所見つけたんだがなにこれwwwww

zp045875
GoogleMapのふしぎ発見。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045802

フィリピンパブにハマって結婚までするやつをバカにしてた結果wwwwwwwwwww

zp045802
理由があるものです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045801

中国人が選ぶがっかりな日本の観光地9カ所が日本人に聞いても変わらなそうwwwwww

zp045801
がっかりは万国共通。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045762_s

【大炎上】 バイク屋が客からバイクを預かったまま改装で一時休業→そのまま夜逃げ 被害者続々 シャレになってねえ……

zp045762_s
かなりひどい被害に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045734

庭で家族とバーベキューしてたら隣の家の奴が参加しようとしてきたんだが……

zp045734
普段から交流があれば別ですが。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045728

古着や家電「ありがた迷惑」・・・災害支援は現金が一番 千羽鶴なんてもってのほかwwwwwwww

zp045728
貨幣経済が死んでるわけではないので。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045727

【悲報】 ひきこもりがどんどん高齢化…… “親子共倒れ”の過酷過ぎる社会が到来

zp045727
引きこもりも年齢が上がっているようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045690

【画像】渋谷駅前の喫煙所撤去したろ!→結果wwwwwwwwww

zp045690
やはり分けなければなりません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045632_s

除夜の鐘は騒音なのか 文句をつけているのは誰?

zp045632_s
除夜の鐘は騒音?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045589_s

新型たばこ「グロー」、人気なのになぜか仙台のみ販売で争奪戦 品薄商法トラブルに発展

zp045589_s
グローという新型タバコが人気で問題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045588

もう辞書に載ってもいいんじゃ!? ってくらい浸透していると思う若者言葉5選! ワンチャンはワンチャンありだよな

zp045588
辞書に載ってもいいレベル。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045552

ラウンドワンと隣のラブホテルが裁判で争った結果wwwwwwwwwww

zp045552
むしろ近づいています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045549

引きこもりの兄に致命的ダメージをあたえたいんだけどどうすればいい?

zp045549
なかなか思い切ったことはできないものです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045546

【貧困女子】パートで月10万、実家住まいアラフォー女子の両親「将来について聞くのはタブー」と困惑

zp045546
一縷の望みはあるでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
zp045545

レトロゲームを置いて遊ばせてた居酒屋、テレビ取材を受け法律指摘され炎上 任天堂も動かざるをえない結果に……

zp045545
指摘されたらグレーではありませんと言うしかないです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
アクセスランキング