小ネタ/雑学 | あまえび速報 - Part 374

大戦末期の海戦を「艦これ」ユニット画面で再現してみた! → 絶 望 し か 無 か っ た

Ph015016_s

Twitterで、大戦末期の「スリガオ海峡海戦」を
「艦隊これくしょん」のユニット画面で再現してみたという画像が話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 

 

日本にはいまだ数多くの「村八分」が存在している

s_1

山口県の事件でも話題になった“村八分”。
あるところには未だにある模様。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


自分のことを“名前”で呼ぶ女子は地雷!? 「自己中心でワガママ」「ぶりっこ」

s_1

一人称が自分の名前な女子は地雷らしい。昔いたなぁ・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


サザエさんテーマ曲に潜む時代背景 全然陽気じゃないことが判明

s_Ph000567

お魚咥えたサザエさん♪あれ?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


彼女ができない男の理由、特徴 「自分に自信がない」「人との交流が極端に少ない」

images

彼女ができない男の理由、特徴が掲載。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



おバカな従業員は「安さ」の代償?

s_1

ここ最近のバイトによるテロについて。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


外食で8割残す40代の女友だちが嫌い

s_Ph000318

なんでそんなことするんだろ。。。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


女子が乙女ゲーにハマる理由とは?

s_Ph000262

女子の皆さん必見、
「女子が乙女ゲーにハマる理由」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Googleリーダーが廃止された本当の理由

004629

Googleリーダーが廃止された本当の理由。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



いまだにガラケーの理由 「料金が安いから」「電池の持ちがいい」「流れに乗るのがいや」

003753

トピックス。いまだにガラケーの理由。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



アクセスランキング