小ネタ/雑学 | あまえび速報 - Part 372

自動車の価格はなぜ下がらないのでしょうか?

s08_0121_002

自動車の価格はなぜ下がらないのか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




喫茶店で出されるお水、必要?不要?

sa

喫茶店で出されるお水、必要?不要?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


コミュニケーション能力がなくても、勝ち抜ける技とは 『プロが教える就活最前線』

sj

コミュニケーション能力がなくても、勝ち抜ける技とは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


理髪店が都心のオシャレエリアに続々開店のナゾ

sPH000634

理髪店が都心のオシャレエリアに続々開店のナゾ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


頼むから現実を知ってくれ…!禁断の女子の体重&ウエストの真実

sk

禁断の女子の体重&ウエストの真実。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


あなたは“やっちゃって”いないか? 男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明

002293

男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(画像) メモパッドに“メール送信機能(人力)”付けてみたwwwwwww

P002382_s

このメモパッド、メール送信機能が付いてます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


恋人を二次元にして交際費節約♪ → 『二次元の嫁にかける費用がどれほどなのかまるで分かっちゃいない』

P002385_s

恋人を二次元にして交際費節約→『わかってない』の声多数。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 


おまえらの人生って言い訳ばかりだよな?

001481

言い訳ばかりの人生を今から変えるための3つの行動。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



「車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい」ということになっているらしい

001426 - コピー

車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



なんでお前らって性格悪いの?

index

なぜネットの一部の層は、性格が悪いのか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



疲れ気味で回復力が落ちているときは「42度のお湯に5分間」入浴するのがベスト

images(2)

疲れ気味で回復力が落ちているときは「42度のお湯に5分間」
入浴するのがベストらしい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



Facebookはなぜ衰退したのか?

Ph000279_s

Facebookはなぜ衰退したのでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


一見まともそうだけど実はアブない男性を見分ける10の方法!心当たりのカレシには要注意!!

010093

一見まともそうだけど実はアブない男性を見分ける
10の方法 が選出。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



知恵袋民「なぜ人を殺してはいけないか?に対する最も論理的で頭の良い説明を見つけました」

s_2013081406

知恵袋民「なぜ人を殺してはいけないか?に
対する最も論理的で頭の良い説明を見つけました」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

アクセスランキング