小ネタ/雑学 | あまえび速報 - Part 370

次世代の「スーパーフード」なるか、エチオピアの穀物テフ

sPH000688

次世代の「スーパーフード」登場?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


27才女性 出産時に医学生が分娩台にゾロゾロ近づき絶句する

simage001

出産時に医学生が分娩台にゾロゾロ近づき絶句する。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


出資得やすいのは「イケメン」起業家

si

出資得やすいのは「イケメン」起業家。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


働く女性が選ぶ人気栄養ドリンクは?

sj

働く女性が選ぶ人気栄養ドリンクは?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


「服を脱げ!」「男たちにキスをしろ!」 新人女性をいじめ抜く“女帝社員”の病的な権力構造

so

新人女性をいじめ抜く“女帝社員”の病的な権力構造。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存になるリスクが高まることが判明!

002448

エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存になる
リスクが高まることが判明!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



新大学一年生に贈る これだけは守っておかないと将来悲惨な人生になる5つの項目

P002528_s

新大学一年生が守っておかないと将来大変なことになる5つの項目。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


できちゃった婚、当事者はどう思っている?

sPH000665

できちゃった婚、当事者はどう思っている?。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


一体どんな味?3600年前のチーズが発見される

sc

3600年前のチーズが発見される。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


米粉で食器 食べれば“もちもち” 3Dプリンター開発

si

米粉で食器が作れる3Dプリンター開発。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


自己肯定でIQが10ポイントアップすることが判明!

002393

自己肯定でIQが10ポイントアップすることが判明!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



66歳のおじいちゃん、2mの超絶クオリティな「Zガンダム」を製作! → 孫のために作ったのに孫は関心示さずwww

P002444_s

孫のために超絶クオリティのZガンダムを作ったおじいちゃんが話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 


アクセスランキング