小ネタ/雑学 | あまえび速報 - Part 224

「服を脱げ!」「男たちにキスをしろ!」 新人女性をいじめ抜く“女帝社員”の病的な権力構造

so

新人女性をいじめ抜く“女帝社員”の病的な権力構造。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存になるリスクが高まることが判明!

002448

エナジードリンクを飲むとうつ病や薬物・アルコール依存になる
リスクが高まることが判明!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



新大学一年生に贈る これだけは守っておかないと将来悲惨な人生になる5つの項目

P002528_s

新大学一年生が守っておかないと将来大変なことになる5つの項目。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


できちゃった婚、当事者はどう思っている?

sPH000665

できちゃった婚、当事者はどう思っている?。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


一体どんな味?3600年前のチーズが発見される

sc

3600年前のチーズが発見される。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


米粉で食器 食べれば“もちもち” 3Dプリンター開発

si

米粉で食器が作れる3Dプリンター開発。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


自己肯定でIQが10ポイントアップすることが判明!

002393

自己肯定でIQが10ポイントアップすることが判明!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



66歳のおじいちゃん、2mの超絶クオリティな「Zガンダム」を製作! → 孫のために作ったのに孫は関心示さずwww

P002444_s

孫のために超絶クオリティのZガンダムを作ったおじいちゃんが話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
 


結婚相手は「最愛の人じゃない」

cool

結婚相手は「最愛の人じゃない」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




女性は経験人数を聞かれたら20%の人が少なく答える、男性は22%の人が多く答える

sse

2割の女性は経験人数を聞かれたら、少なく答えるらしい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


「透明なトイレ」登場 ガラス張りの大きな窓から内部が丸見え

sPH000642

透明なトイレが登場。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




自動車の価格はなぜ下がらないのでしょうか?

s08_0121_002

自動車の価格はなぜ下がらないのか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




喫茶店で出されるお水、必要?不要?

sa

喫茶店で出されるお水、必要?不要?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


コミュニケーション能力がなくても、勝ち抜ける技とは 『プロが教える就活最前線』

sj

コミュニケーション能力がなくても、勝ち抜ける技とは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


理髪店が都心のオシャレエリアに続々開店のナゾ

sPH000634

理髪店が都心のオシャレエリアに続々開店のナゾ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


頼むから現実を知ってくれ…!禁断の女子の体重&ウエストの真実

sk

禁断の女子の体重&ウエストの真実。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


あなたは“やっちゃって”いないか? 男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明

002293

男性にとって「18歳以上のニーハイはNG」と判明。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(画像) メモパッドに“メール送信機能(人力)”付けてみたwwwwwww

P002382_s

このメモパッド、メール送信機能が付いてます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


恋人を二次元にして交際費節約♪ → 『二次元の嫁にかける費用がどれほどなのかまるで分かっちゃいない』

P002385_s

恋人を二次元にして交際費節約→『わかってない』の声多数。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 


おまえらの人生って言い訳ばかりだよな?

001481

言い訳ばかりの人生を今から変えるための3つの行動。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



「車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい」ということになっているらしい

001426 - コピー

車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



アクセスランキング