小ネタ/雑学 | あまえび速報 - Part 222

あなたの職業は大丈夫?離婚しやすい職業TOP10

srikon

離婚のリスクが高い職業 TOP10。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


『ロッキー』を『ポッキー』に改名 江崎グリコ、世界販売強化の一環

sPH000796

江崎グリコ、『ロッキー』を『ポッキー』に改名。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


あぶねえ! 一口サイズのモチを次々と飲み込んでいく山形の伝統行事「餅飲み」 意外にも事故は無し

P003109_s

一見危ない行事「餅飲み」が山形で催された模様。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ケンカで「黙る」彼氏。その時オトコは何を考えている?→1位「感情論で話してくる女に付き合いきれないからだよ」

002951

ケンカで「黙る」彼氏。その時オトコは何を考えている?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



その汗買いまっせ 道頓堀のサウナ、1グラム1円

sw

道頓堀のサウナでは、汗を買い取ってくれるらしい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


こ、こっちを見るなああああああ! ピカチュウのケーキ焼いたら化け物誕生

sPH000793

おや、ピカチュウのようすが・・・( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ブラジル人 「えっ!日本人はブラジル産の鶏肉を食べているけど、、大丈夫なの?」 安すぎ鶏肉のカラクリ

simg58713019

激安!!ブラジル産のお肉、実はブラジル人は絶対に食べない!?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


(急に暖かくなったな) 高知でサクラが開花 平年より4日早く 桜開花前線スタート!!

P003075_s

サクラの開花がどんどん始まってきた模様。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


トイレのあとに手を洗わない男は7割 女性も少数ながら存在 ・・・いや汚いから!!

stoilet4

トイレのあとに手を洗わない男は7割。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


(猫といっぱい触れ合える) 猫カフェで夜10時まで展示できる制度が2年間延長! ゆうちゃん歓喜!!

sPH000783

「猫カフェ」午後10時までの展示、2年間延長。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


猟友会がクジャク・キジ等1749羽を駆除殲滅!!

sthumb5

クジャクなど1749羽駆除。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


会計の際の「おあいそ」 実は失礼な言葉! 意外と知らない言葉の由来

sjisyo

意外と知らない、実は失礼な言葉。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


最新版「大学就職率ランキング」ベスト100 文理別、地域別「就職に強い大学・学部」はどこか

sPH000777

最新版「大学就職率ランキング」ベスト100。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


男子たちよ!これが女子が求める「本当の男子力」だ!ランキング

sPH000775

これが女子が求める「本当の男子力」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


この電車の広告何言ってるか分かんないんだけど

sPH000774

電車の広告が意味不明だと話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


レオタード22着を窃盗 自称タレントの橋川美咲容疑者(22)を逮捕「新体操のレオタードに未練があった」

sPH000770

レオタード22着を盗んだ疑い 自称タレントの22歳女逮捕。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


こんな人は嫌われる!話していると疲れる人の特徴1位「自分の話ばかりする」

sgirltalkplacesomerisk

話していると疲れる人の特徴1位「自分の話ばかりする」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


就活で東大女子への定番のイヤミ! 東大女子あるある

sPH000763

就活で東大女子への定番のイヤミ! 東大女子あるある。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


キリンの寝姿が衝撃的すぎるwwwwwwwwこんな格好なのかよwwwwwww

index

キリンの寝姿が衝撃的すぎる件。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



(必見) 実体験でわかった、オタクが引っ越すときに気をつけること4つ

P002948_s

オタクが引っ越す際に気をつけるべきこととは。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


アクセスランキング