社会/政治/経済 | あまえび速報 - Part 2
e30ec4e2-s

【悲報】北朝鮮問題の「悪循環」、中国、ロシアが話し合った結果・・・

e30ec4e2-s

北朝鮮問題の「悪循環」、中国、ロシアが話し合った結果 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
003918

【まとめ】PSカンファ評価 「とても良かった」16.9%、「良くなかった」31.5% 「Vita2なんて影も形もなかったな・・・」・ほか

003918

ネッ トで気になった話題やニュースを超個人的にピックアップ。
9/19各サイ ト・ピックアップニュースです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

images

風俗行く男ってどんだけ性欲猿なんだよwwwwww

images

風俗行く男は性欲猿なのか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

大人に聞きたいんやけど、子供3人おるって聞いたら「めっちゃヤってんな」と思わんのか?

index

大人に聞きたいんやけど、子供3人おるって聞いたら
「めっちゃヤってんな」と思わんのか? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【裁判員制度】裁判員の候補者が、参加を辞退する割合が上昇する中「守秘義務重すぎる。改善求める声相次ぐ」

index
裁判員の候補者が、参加を辞退する割合が上昇する中
「守秘義務重すぎる。改善求める声相次ぐ」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

003918

【悲報】任天堂「ミニSFCは定価で買いましょう!転売屋から買うのは止めて、今回劇的に生産したから!」→結果・・・・ほか

003918

ネッ トで気になった話題やニュースを超個人的にピックアップ。
9/18各サイ ト・ピックアップニュースです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

f94aefe2-s

バカ「奨学金返せないのは自己責任」 老害「俺はちゃんと返した」

f94aefe2-s

バカ「奨学金返せないのは自己責任」 老害「俺はちゃんと返した」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
275234298-1451652902_l

転売ヤーのやる気ってある意味凄いよな

275234298-1451652902_l

転売ヤーのやる気ってある意味凄い ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004277

BUMP藤原基央「眼鏡はかけない。世界が見えすぎてしまうから。」

004277

BUMP藤原基央「眼鏡はかけない。世界が見えすぎてしまうから。」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【悲報】トランプさん、金正恩にセンスのないあだ名をつけてしまうwwww

index

トランプさん、金正恩にセンスのないあだ名をつけてしまう ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
484411e3
images

なんで日本人って無宗教多いくせにクリスマスとか初詣とかするの?

images

なんで日本人って無宗教多いくせにクリスマスとか初詣とかするの? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
0dda5046f8cb9e4510150423289a1983

外人女さんが5日間誰にも会わない実験→発狂 お前ら凄かったんだな

0dda5046f8cb9e4510150423289a1983
外人女さんが5日間誰にも会わない実験→発狂
2ちゃんねらー凄かったんだな・・・ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
denmark

【驚愕】世界一幸せな国と言われるデンマークが日本と違い過ぎるwwwwwww

denmark

世界一幸せな国と言われるデンマークが日本と違い過ぎる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
003918

この時代にこのゲーム作ったの天才だろというゲーム・ほか

003918

ネッ トで気になった話題やニュースを超個人的にピックアップ。
9/17各サイ ト・ピックアップニュースです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

アクセスランキング