芸能 | あまえび速報 - Part 414

加藤茶の元気ない原因、嫁と周辺DQNのせいじゃなく数年前の心臓手術の後遺症な事が判明へ

sPH001950

加藤茶さんの元気がない原因は、お嫁さんではありませんでした。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


しょこたん「全く声出ません」 一体何が・・・・・・

P021003_s

中川翔子さん、ノドをやられてしまったようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1v__1_.jpg

NHKに出演した加藤茶が見るに耐えないと話題に

1v (1)

NHK番組で見た、最近の加藤茶にまったく元気がない件。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



大島優子「最初入ったとき、嫌いだったんですAKBのこと」

sPH001945

大島優子、加入当初は「AKB嫌いだった」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


007523.png

GACKTさん、中国紙で「薬物使用で警察にマークされている」と報道されブチギレ 「デタラメ書くのが報道の自由?アホすぎる」

007524

GACKTさん、中国で“薬物使用か?”捏造報道されブチギレ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



明石家さんま「努力は必ず報われると思う人はダメですね。努力を努力だと思ってる人は大体間違い」

s1034614_300

明石家さんま「努力は必ず報われると思う人はダメ」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


出川哲朗の車にイタズラ!「バカ」落書き、ドッグフードで汚損…「アッコにおまかせ」演出に批判殺到

sPH001933

「アッコにおまかせ!」でまた何やら騒ぎが・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


声優と付き合う一般男性ってどこで働けばなれるの?(´・ω・`)

P020581_s

沢城みゆきさんの結婚で盛り返す声優との交際論。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


テレビにおける、“演出”と“やらせ”の境界線とは?

P020549_s

テレビのヤラセと演出の境界線。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


AKB総選挙 渡辺麻友さんの逆転劇は中国富裕層の大量組織票が要因だった!? 35000票の「中華砲」炸裂!!

P020545_s

渡辺麻友さん初戴冠の裏には中国組織票があった?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


声優の沢城みゆきさんが結婚! バースデー婚らしい

P020547_s

沢城みゆきさん、結婚!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


(SMAP) ドヤ顔でそれ出しちゃダメでしょwww

d0017307_2325026_s

シンゴー!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


アクセスランキング