ゲーム | あまえび速報 - Part 3
IMG_1227

なぜSwitchがこれほど好調なのにPS4は全く失速しないのか?

IMG_1227

なぜSwitchがこれほど好調なのにPS4は全く失速しないのか? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

7066bc80

日本人ってやっぱりeスポーツやプロゲーマーを見下しているよな?

7066bc80

日本人ってやっぱりeスポーツやプロゲーマーを見下しているよな? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004688

無課金でも余裕なソシャゲwwwwww

004688

無課金でも余裕なソシャゲ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

4bb0eba4-s

【朗報】日本人が個人で作ったインディーゲーが大人気で2万DL突破!一発当てて1000万円超えの夢叶う!!

4bb0eba4-s

日本人が個人で作ったインディーゲーが大人気で2万DL突破!
一発当てて1000万円超えの夢叶う!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004670

歳とるとゲームができなくなるとか言ってたやつwwww

004670

歳とるとゲームができなくなるとか言ってたやつ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

26339c4f

【驚愕】龍が如くの主人公、神室町を守る良いヤクザだったwwww

26339c4f

龍が如くの主人公、神室町を守る良いヤクザだった ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

3eb8b726-s

ファミコンの思い出を語ろうか

3eb8b726-s

ファミコンの思い出を語ろうか  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

3227faf3

ゲーマー 「クソゲーだったからトロコンして売ったわ」←これwwww

3227faf3

ゲーマー 「クソゲーだったからトロコンして売ったわ」 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

14e266b0-s

【動画】7歳の誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大興奮する男の子の動画が話題に!大絶叫しすぎwwww

14e266b0-s

7歳の誕生日に『Nintendo Switch』を貰い大興奮する男の子の動画が話題に( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

s_IMG_4132

電車の中でFGOやってたら近くにいたJK達に「きっも・・・w」って言われたんやが

s_IMG_4132

電車の中でFGOやってたら近くにいたJK達に「きっも・・・w」って言われたんやが     ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

f93b59f7

最近のRPGってどうして主人公だけが犠牲になったりする脚本が増え始めたのか

f93b59f7

最近のRPGってどうして主人公だけが犠牲になったりする
脚本が増え始めたのか ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

a9c0ef5a

ゲーム業界は今こそ終わったシリーズを復活させるべき

a9c0ef5a

ゲーム業界は今こそ終わったシリーズを復活させるべき ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

559de97e
0388b34a

1年くらい前はCS全滅を望んでた人達が今では絶賛してる件

0388b34a

1年くらい前はCS全滅を望んでた人達が今では絶賛してる件 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

game

ゲーム以外人生の楽しみが無いんだけどどうしたらいい?

game

ゲーム以外人生の楽しみが無いんだけどどうしたらいい? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

アクセスランキング