事件/事故 | あまえび速報 - Part 4
sh

【鬼畜】中3長女に72歳知人のジジイと淫行させた母親が書類送検

sh

中3長女に72歳知人のジジイと淫行させた母親が書類送検  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

wpid-170317114228.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅファンクラブを利用して少女(13)にわいせつな行為をした38歳無職男を逮捕

wpid-170317114228.jpg

きゃりーぱみゅぱみゅファンクラブを利用して少女(13)にわいせつな行為、
動画撮影した38歳無職男を逮捕 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

images

中学生が見つけたマネキンは遺体 犯人は長女(23)とその夫(31)の衝撃展開 円満家族に何があったのか?

images

中学生が見つけたマネキンは遺体 犯人は
長女(23)とその夫(31)の衝撃展開 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Public_toilet_in_Japan

【恐怖】トイレから出てきたおじさんを突然鉄パイプで撲殺した会社員の動機がヤバイ 「最初に見掛けた人を殺そうと思ってた」

Public_toilet_in_Japan

トイレから出てきたおじさんを突然鉄パイプで撲殺した
会社員の動機がヤバイ  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

20160627161128

【悲報】33歳女とその元交際相手少年(16)が「父親がヤクザだ」と知人の男子高校生から金を脅し取ろうと色々カオス

20160627161128

カオスすぎてよくわからん事件 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008824

【悲報】性の悦びおじさんを殺したサラリーマン、急に焦りだすwwwwwwwww

008824

性の悦びおじさんを殺したサラリーマン、急に焦りだす ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008820

【事件】遊具の中に男性の焼死体・・・福岡怖過ぎ

008820

福岡で遊具の中に男性の焼死体。一体何が ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

95a607f6c0941c3ce22610977bbc8956_tb

高校生ら3人が「大学生狩り」で逮捕 集団で暴行、現金3600円を奪い人生早くも終了

95a607f6c0941c3ce22610977bbc8956_tb

高校生ら3人が「大学生狩り」で逮捕 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

wpid-nxYOHYg.jpg

性の悦びおじさんを葬ったサラリーマンの現在の心境・・・

wpid-nxYOHYg.jpg

性の悦びおじさんを葬ったサラリーマンの現在の心境 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

02266005911

【凶悪】女子小学生らに覚せい剤を注射し暴行した鬼畜ジジイ(66)に懲役23年の判決

02266005911

女子小学生らに覚せい剤を注射し暴行した鬼畜ジジイ(66)に
懲役23年の判決( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

afb7cc5e59a967085a436ec0ecdf13f5_tb

【動画】「性の悦びおじさん」取り押さえの瞬間が公開 映像の服装などから直前に撮られた写真と酷似、やっぱり・・・

afb7cc5e59a967085a436ec0ecdf13f5_tb

「性の悦びおじさん」取り押さえの瞬間が公開 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

imgrc0064652502

【謎】「一緒に死んで」と男性を切りつけた、隣に住む女性が鳩尾に包丁が刺さった状態で発見され死亡 向かいに住む女性も遺体で発見

imgrc0064652502

なんとも謎多い、高齢者の殺人事件発生 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008742

【恐怖】メキシコの農場で240人以上の遺体が埋められていたことが発見され地元民騒然 14歳~25歳の若者ばかり

008742

メキシコの農場で240人以上の遺体が埋められていたことが発見され
地元民騒然 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

b238e501

【高1女子高校生殺人事件】 犯人とみられる大学生(21)は殺害直後に事故死。誘拐、殺害、自死までの経過が早すぎる

b238e501

謎の多い悲しい事件 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008735

【速報】電車内で暴れていた50代男性が乗客に取り押さえられそのまま死亡、「性の悦びおじさんではないか」の目撃情報

008735

電車内で暴れていた50代男性が乗客に取り押さえられそのまま死亡、
「性の悦びおじさんではないか」の目撃情報 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

386e1f9084c1c544dee6d0bfa4bd5129

【悲劇】テキーラボトル一気飲み大会で優秀賞がその場で死亡 飲み干した5分後に倒れ、帰らぬ人に

386e1f9084c1c544dee6d0bfa4bd5129

テキーラボトル一気飲み大会で優秀賞がその場で死亡 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

3f337b98-s

【社会】「殺して・・・」 病苦の妻に頼まれ殺害した夫に懲役2年8か月の判決、物議に

3f337b98-s

病苦の妻に頼まれ殺害した夫に懲役2年8か月の判決 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ae767e1c

ストーブにガソリン入れて火が出たか ガラス店焼け店主亡くなる・新居浜

ae767e1c

ストーブにガソリン。致命的な間違い ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

366114f3

【神戸小1女児殺害】大阪高裁「裁判員制度では死刑判決だったけど計画性はなかった。簡単に死刑にするな、人命は大事に。無期懲役」→遺族激怒

366114f3
大阪高裁が加害者人命重視の判決に切り替え、死刑判決を破棄、無期懲役に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008677

【子殺し】母親に妹(7)と弟(5)を殺された少年(11)の言葉 「ぼくは、あのときから一度も泣いていない。悲しすぎて涙が出ない」

008677

母親に妹(7)と弟(5)を殺された少年(11)の言葉が悲しい ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008624

【衝撃】「ふざけんな!誰がおばさんだよ!」 バスで若者を殴った20代のおばさん、中学時代から売春してた

008624

えぇ・・・ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008652

【悲報】白バイと接触事故を起こした人「強引に過失割合を決められ8:2で僕が悪いことにされた」 (画像あり)

008652

国家権力には逆らえない ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008624

【衝撃】「ふざけんな!誰がおばさんだよ!」 バスで若者を殴った20代のおばさんが書類送検される(動画あり)

008624

バスで若者を殴った20代のおばさんが書類送検される ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

008621

【老害】「かわいいね」…70歳男が15歳女子高生に抱きつきファーストキスを奪う

008621

元気すぎる爺さんは危険。ほどよく弱っているのが吉 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

アクセスランキング