アジア | あまえび速報 - Part 89

サムスンがまともなテレビを作れる確率はわずか1%と判明www

23 (2)

サムスンがまともなテレビを作れる確率はわずか1%と判明!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



高級ってレベルじゃねぇぞ! あの動物園の人気者がキロ1000万で食肉流通している!?

Ph008569

確かに食ってみたい気も……。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



中国で飛んできたアドバルーンが爆発

000712 - コピー

中国で飛んできたアドバルーンが爆発。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



中国で今度はワイン工場が爆発、ワインに引火

Ph008297_s

スピリタスじゃあるまいし、なぜに。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



確かに今は行きたくないな…… 中国・韓国への旅行予約キャンセルが相次ぐ

Ph007881_sPh007882_s

中国・韓国への旅行予約キャンセルが相次いでいます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


ロシアの専門家 「中国初の空母は時代遅れの産物、日本は心配無用」

2afa929a - コピー

中国初の空母が試験航海を開始しましたが、別に日本は
気にしたり心配する必要はないようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





中国のパクリ商品の数々を動画でチェックしてみよう

012337

コピー大国として知られる中国ですが、いったいどれほどのものが
パクられているのか。
数えだせばキリがないのですが、今回は1つ、動画ダイジェストで
一気にチェックしてみましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯





反日デモ・中国路線キャンセル5万2千席、全日空と日航 10月は中国行き減便

images

中国反日デモの影響で、中国路線キャンセルがなんと5万2千席超え。
全日空と日航、大赤字で涙目です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




日中国交正常化40周年式典 中止へ

012080

日中国交正常化40周年式典、中止へ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

「知事はしきりに『シナ』と言うが、相手が嫌がる呼称を使うべきでない」 石原知事も呆れるバカ記者が登場したと話題に

Ph007499

「じゃあ、何て呼んだらいいの?」「中国でいいのでは」「中国とは岡山県と広島県のことだよ」
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ 








反日デモの影響?本日の東京ゲームショウ、中国ブースだけガラガラ

bsj1209201445004-p2 - コピー

反日デモの影響?
本日の東京ゲームショウ、中国ブースだけガラガラ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


尖閣諸島・アメリカ「日米安保条約の適用対象だから中国は手出すなよ」→中国「だ、断固反対する!」

t (1)

尖閣諸島問題をめぐり17日の日米会談で、尖閣諸島が日米安全保障条約の
適用対象になるとの共通認識を発表。
つまり中国が尖閣諸島に手を出すと・・・中国、ビビってます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


反日デモを繰り返す同胞に向けた中国人留学生のブログが話題に 「日本人はそれでも僕たちに親切なんだ」

php - コピー

みんなが狂っているわけではない。
どこの国でも、良い人も悪い人もいるんです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


アクセスランキング