画像 | あまえび速報 - Part 317

どっちなんだドラえもん





どっちなんだドラえもん





ドラえもんは航時法やぶったんで、セワシくんと一緒に逮捕。(`・ω・´)

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



ちょっと低すぎる





ちょっと低すぎる





信号の位置がちょっと低すぎです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯







ほら、事故った・・・って、これ、どういう事故状況だ?

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



どうかしている人





どうかしている人





たしかに「どうかしてる」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい



障害者に蹴りを入れる画像発見





障害者に蹴りを入れる画像発見





何があったか知りませんが、これはひどい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい


犬の災難





犬の災難





実際放送されたときの音声です。犬の気持ちを代弁してみました。」( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい


4700万年前の化石公開 Ida 





4700万年前の化石公開 Ida 












アメリカ自然史博物館で人類の祖先の可能性がある4700万年前の化石「Ida」が公開されました。



親指などに人類と似た特徴が見られ、現代人にはない尻尾が確認できます。








行儀の悪い通勤風景





行儀の悪い通勤風景





これで運賃払ってるのかな?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。



ゲーム嫌いで友達いない奴はPS3買え





ゲーム嫌いで友達いない奴はPS3買え





海外サイトで発表されたゲームハード選びのための質問チャートらしいです。いつも楽しく拝見させていただいている「らばQ」さんのところで見かけた記事なんですが、あっちは極端ですね。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



* 「らばQ」さんのサイトでは海外サイトのコメントも合わせて読めます。



「らばQ]  ・・・→  (`・ω・´)ポチ

 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


寝ぼけてます





寝ぼけてます





それは靴下じゃないな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がい


韓国トイレの注意書き





韓国トイレの注意書き





のぞく人、多いのかな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


善良な市民(?)が治安問題を訴える

善良な市民(?)が治安問題を訴える







本当に言いづらいけど、あなたからその言葉が出てきてお茶の間の

皆さんがビックリしました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



よくわからないけど浮いてる爺ちゃん





よくわからないけど浮いてる爺ちゃん





そうとしか、言いようがありません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


超でかいロブスター映像





超でかいロブスター映像





これも好物のエビ。でも食べるってより食べられそうだ。

( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


自業自得





自業自得





飲酒運転はやめましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


あの人は今(画像)





あの人は今(画像)





ホームアローンの成長を見ると、大人になった自分を見て驚いているみたい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


 

  (お得情報)自分のブログに貼るだけでお小遣い貰えます。これは貼っておいた方がいい。


アクセスランキング