私的 | あまえび速報 - Part 3

ついに自分もPS Vita エラー出ました・エラー「E-80af5022」出現、復旧方法解説

3

発売以来連日ネットで騒がれている「PS Vita 不具合」の件、
これまで一度も不具合らしい不具合に直面したことのなかった自分ですが
ついにエラー出ました。幸い復旧が出来たので、状況をレポートしたいと思います。
エラー「E-80af5022」出現、復旧方法解説。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ

2012年 迎春、今年は辰年!

DSC08536 - コピー

明けましておめでとうございます。
2012年 迎春、今年は辰年!(`・ω・´)


今年のクリスマスプレゼントはけっこう豪華でした・管理人ブラブラ 32

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


忘年会のお父さんはどこに行き何をしているのか、知らざれる秘密を暴露・管理人ブラブラ31

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


スライム肉まん買ってみた

DSC08092

本日発売、話題の「スライム肉まん」買ってみました。( ´・ω・)y─┛~~oΟ◯


ブログリニューアルのお知らせ

007063

ブログリニューアルのお知らせ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


吉野家の牛丼が本日より110円引き・もちろん行ってきた

index

吉野家の牛丼が本日より期間限定で110円引き。個人的には絶対に見逃せない
情報なので、さっそく行って来ました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


婚活に思う・管理人ブラブラ番外編3

1

自分にとって印象に残ったものや、最近あった出来ごとなどちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。番外編。


最近のレンタルDVDって店員はいらないんですね・管理人ブラブラ30

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


零 復活!「賭博覇王伝 零 ギャン鬼編」第1巻 ゲット

008463 - コピー

これでやっと続きが読めます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1

恐竜博2011が明日最終日、ねこえびが手術・管理人ブラブラ29

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


一分で彫り上がる表札でもかなり立派なもんでした・管理人ブラブラ28

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


livedoorブログ メンテナンスのお知らせ・けっこう重要

Q

既に知っている人も居るかと思いますが、明日9月14日 AM 1:00より、
livedoorブログが一斉メンテナンスに入り、全サービスにアクセスできなくなります。
メンテナンス予定時間がAM 1:00~AM 9:00 と結構長く、その間、
このブログが見れないのはもちろん、livedoorブログすべてが見れなくなるので
livedoorブログ好きな方は要チェック。


そうだ日光へ行こう・管理人ブラブラ27

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


上野のキャバクラが高すぎて死にたい・管理人ブラブラ26

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。



004511

ネットスロットで遊んで新品PS3や3DSをゲットしよう!オンラインスロット「ミリオンキングダム」潜入レビュー

004536004519

最近、夜な夜な密かな楽しみとして、ネットのスロットで遊んでいます。( ´・ω・)y─┛~oΟ◯
実生活でパチンコ屋には、もうここ何年も行っていない自分ですが、店まで行かずに
慣れた自分の部屋で手軽に楽しめるオンラインスロットは自分の相性にぴったり。
ちょっと聞くと普通のネトゲとオンラインスロットはあまり変わらない印象ですが、
実は大きな違いがあります。
それはゲームで勝てば、現実に豪華な景品が家まで届くこと。
初公開、今回はなんだか気にはなるけど、いまいちよく分からないオンラインスロットに潜入。
ネットゲームは遊んで、実際に豪華な景品をゲットできる時代に。実体験レビュー。



IMG_2314

軽井沢に行ってきました(後編)・管理人ブラブラ25

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。
前編はこちら。拡大版管理人ブラブラ。


DSC06321

軽井沢に行ってきました(前編)・管理人ブラブラ24

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。
今回は予告通り、群馬、長野へ行ってきました。拡大版管理人ブラブラ。


群馬県

ブログ更新に関するお知らせ

1

ブログ更新に関するお知らせ。


DSC06107

土用丑の日。うなぎを食べる日です。・管理人ブラブラ24

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


余命一週間だった”ねこえび”がお母さんになりました・管理人ブラブラ23

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。


takka氏 生存確認

fr

takka氏の生存が確認されました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


引退を表明したtakka氏が自殺するかも知れません・皆さんの声を届けてあげてください(追記)

fr

本日突然の引退表明を出したtakka氏ですが、最後の追記にあった
「この記事が表示されているころには、もう私はいません」の意味が
分かりました。takka氏が自殺するかも知れません。
皆さんの声を届けてあげてください。


太古の恐竜、最先端の科学、地球の不思議、生命の神秘 「国立科学博物館」 実体験レビュー(後編)

002884

太古の恐竜、最先端の科学、地球の不思議、生命の神秘。
日々当たり前のように過ごしている日常は、いったいどうやって生み出されてきたのか。
今回はそれらの秘密に迫ります。久しぶりに、潜入、実体験レビュー。


アクセスランキング