乗り物/交通 | あまえび速報 - Part 5
728x90
s5a16ebff43d8925f6daabb0b6dbf1c9b

人手不足対策の全長21メートル『ダブル連結トラック』 新東名などで路上実験始まる

s5a16ebff43d8925f6daabb0b6dbf1c9b
人手不足に拍車が掛かる。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
se794bbe5838f20046

【悲報】2030年のJR北海道の路線図wwwwwwwwww

se794bbe5838f20046
どうやって行くのか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
simg_1

【動画】セルフスタンドで、ガソリンがどの辺まで給油されたか確認するためにライターで給油口を照らした結果wwwwwwww

simg_1
急いで逃げましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p045047

免許の学科試験が理不尽すぎワロタwwwwwwwwwwww

p045047
言葉通りにとらえてはいけません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p045034

前の車に貼ってあるとムカつくステッカー 『赤ちゃんがノってます』 ほか

p045034
ひねってる感。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p045032

ワイ駅員が仕事場で遭遇したお客様(強者)で打線組んだwwwwwwwww

p045032
これはすごい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
husa

日本人ってやっぱ頭おかしいよなwwww陥没道路を一週間で直しちゃうんだもんwwww

husa
大穴も1週間で元通り。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
sph010817

緊急頼む。。電車でうんち漏らした人いるか

sph010817
電車で漏らした・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
s10977224

なんで地球に穴を開けてブラジルとの新幹線作らないの?

s10977224
これが天才か。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ss0002s

【セーフ!】列車内で豚まんやシュウマイなど強烈な臭いの食品飲食は全くルール違反にならない事が判明

ss0002s
列車内で臭いが強い食品はオッケーか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p045001

電車内で化粧ってどうして駄目なの?

p045001
ここのところ取り沙汰されている電車内での化粧問題。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p045000

JR福知山線脱線事故の慰霊碑に“反省”明記へ…………

p045000
福知山線の事故、まだ続いています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044978

頭文字Dみたいなことしてた連中って本当にいたの??

p044978
ああいう乗り手はいるのでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044964

クルマは隣の家のと被ったらダメみたいなルールあるの?wwwwwwwww

p044964
なるべく違うやつがいいですね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044898

【いい話】「猫が車のエンジンの中に入ってるかも」 車体内部の猫の存在を教え事故を防いでくれた匿名のメモ書きが話題

p044898
気をつけましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044862

電車の扉が閉まる瞬間に中指立てるの楽し過ぎワロタ

p044862
鬼畜の所業です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044844

電車内で漂ってくると最悪に不快なニオイwwwwwwwwwww

p044844
無臭で過ごしたいものですが。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044833

【動画】アメ車とメキシコ車の衝突実験wwwwwwwwwwwww

p044833
ずいぶん差がありますね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044816

最近駅で見ないものwwwwwwww

p044816
いろいろと見なくなりましたね。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044814

なんと1/9! バイク売れなさすぎワロエナイwwwwwwwww 原因はアレか

p044814
バイクが売れません。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044788

小倉智昭氏、87の爺さんが子供を轢き殺しても「老人は免許を毎年更新案」に猛反論……

p044788
いろいろとズレています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
p044777

最近報道のせいか知らないけどマジで対向車いるのにハイビームにしたままのクソバカ野郎が増えた

p044777
対向車がいる時はロービームに。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
000341

夜行バスとか高速バスって、隣がうざい奴とか臭い奴だったら地獄じゃね?

000341
夜行バスなどの悲劇。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
000336

「ワナ」を仕掛けて交通違反の反則金を稼ぐ警察~そのセコすぎる手口! それが仕事と呼べるのか?

000336
取り締まりの是非。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
アクセスランキング