動物 | あまえび速報 - Part 2
index

Twitter 「電車にタヌキ乗ってきたw」パシャ

index

Twitter 「電車にタヌキ乗ってきたw」パシャ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
1ab1c46e-s

【驚愕】秋田で信じられないほどデカい熊出没wwwwwwww

1ab1c46e-s

秋田で信じられないほどデカい熊出没 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

カラスだってたまには感電する

index

カラスだってたまには感電する ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
002663

ワタリガニに襲いかかるタコ もはやワタリガニは餌になりウンコに変わる運命 その時意外な結末が!!

002663

ワタリガニに襲いかかるタコ、意外な結末が ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index(3)

【驚愕】カラス、ヒナから人間の手で育てるとこんなにもなつく

index(3)

カラス、ヒナから人間の手で育てるとこんなにもなつく ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

002572

【動画あり】泳ぐフクロウの撮影に成功!専門家「極めて珍しい」

002572

泳ぐフクロウの姿を撮影に成功! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【驚愕】“「宇宙の瞳」を持つ”と呼ばれるフクロウが話題に!凄い、吸い込まれそう (画像あり)

index

“「宇宙の瞳」を持つ”と呼ばれるフクロウが話題に! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index(2)

【画像】両津そっくりの鳥が海外で話題にwwwwww

index(2)

両津そっくりの鳥が海外で話題に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
002227

クマは本当にハチミチを食べることが判明wwww

002227

クマは本当にハチミチを食べることが判明 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
001968

【朗報】「世界最強の生物」がガチで決定するwwwww

001968

「世界最強の生物」がガチで決定する ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

猫は飼うべきではない 理由はこんなにもある

index

猫は飼うべきではない 理由はこんなにもある ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
ティラノサウルス 前足

【朗報】ティラノサウルス、もふもふ羽毛ではなく、やっぱりウロコに覆われていたことが判明wwww

ティラノサウルス 前足

やっぱりティラノはそうでないと、カッコつきません ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

0f4a041d

アザラシ「流氷に乗って日本初めて来たンゴwwwwwwよろしくニキーwwwwww」→結果wwwwwwwwwww

0f4a041d

アザラシが流氷に乗って日本に来た結果 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

001825

【*´ω`*】もう当たる気しかしない!宝くじを22億円当てた“お祈り猫”が話題にwwww

001825

宝くじを22億円当てた“お祈り猫”が話題に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

【悲報】クマよけの鈴、効果なしと判明 鈴をつけていた女性が熊に襲われ死亡 

index

クマよけの鈴、効果なしと判明 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

アクセスランキング