動物 | あまえび速報
d2cfd3fb-s

女子高生(16)、イノシシにお尻を噛まれる

d2cfd3fb-s

女子高生、イノシシにお尻を噛まれる ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
wpid-wst1711230002-p1.jpg

【壮絶】「膝の高さまでの糞尿汚物に大量のハエ」 猫50匹放置で地獄と化した人気市営住宅 「多頭飼育崩壊」の悲劇

wpid-wst1711230002-p1.jpg

「膝の高さまでの糞尿汚物に大量のハエ」 猫50匹放置で地獄と化した
人気市営住宅 「多頭飼育崩壊」の悲劇 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【画像】ハスキーとアヒルが仲良すぎてほっこり 町の人気者にwww

no title

ハスキーとアヒルが仲良すぎてほっこり 町の人気者に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
wpid-BW88Lbq.jpg

【閲覧注意】怖過ぎる猛毒を持った生物最強ランキング!!!

wpid-BW88Lbq.jpg

毒を持った生物最強ランキング!!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【悲報】かわいそうな野良猫を飼ってた女性、市に1000万円請求されて人生終了wwwwwww

index

かわいそうな野良猫を飼ってた女性、市に1000万円請求されて人生終了 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【ほっこり】車の販売店に小さな子猫 救われた猫が“恩返し”? 運転前には「猫バンバン」を! 

no title

車の販売店に小さな子猫 救われた猫が“恩返し”?
運転前には「猫バンバン」を!  ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index(2)

動物園に「マンドリルに向けてベロを出さないで」の注意書き…なぜかと言うと

index(2)

動物園に「マンドリルに向けてベロを出さないで」の注意書き…
なぜかと言うと ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
d99e120b-s

「カワウソがカワウソウ(可哀想)だった」 タイから日本に連れ帰ろうとした優しすぎる女子大生、保護動物密輸の容疑で逮捕

d99e120b-s

カワウソをタイから日本に連れ帰ろうとした優しすぎる女子大生逮捕 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
005227

【動画】人間が溺れてると勘違いした象さんが取った行動が感動的だと話題に

005227

人間が溺れてると勘違いした象さんが取った行動が感動的だと話題に ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

index

室内でねこや犬飼ってる人は衛生観念ないの?

index

室内でねこや犬飼ってる人は衛生観念ないの? ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【悲報】カバが大量死

index

カバが大量死 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
wst1710120004-n1

【悲報】小学校に侵入したクマ、地元の猟友会が射殺→なぜか批判殺到 (*動画あり)

wst1710120004-n1

小学校に侵入したクマ、地元の猟友会が射殺→なぜか批判殺到     ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

7f706482232774456974910c9d6b4a13_tb

【クズ】「理想の猫じゃなかった」 飼い猫のリセマラしていた猫殺し男を書類送検

7f706482232774456974910c9d6b4a13_tb

「理想の猫じゃなかった」 飼い猫のリセマラしていた
猫殺し男を書類送検 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

世界一大きい犬「グレート・デーン」デカすぎワロタwwwwwww

no title

世界一大きい犬「グレート・デーン」デカすぎ ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
index

【悲報】店内に牛を吊るして”残酷だ”と非難殺到 店主「あなた達が食している牛を知ってほしかった」と釈明

index

店内に牛を吊るして”残酷だ”と非難殺到 
店主「あなた達が食している牛を知ってほしかった」と釈明 ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
アクセスランキング