アジア|えび速
  • アダルトアニメチャンネル
  • えび通はこちら
TVチャンピオンとかいう伝説の神番組wwwww

TVチャンピオンとかいう伝説の神番組wwwww

165000533

懐かしのTVチャンピオン。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画あり) 韓国で客がタクシー運転手に暴行をふるう事件が多発、その映像があまりにひどい・・・

(動画あり) 韓国で客がタクシー運転手に暴行をふるう事件が多発、その映像があまりにひどい・・・

011796

韓国で客がタクシー運転手に暴行をふるう事件が多発、問題化しているらしい。
ニュース番組で公開されたその実際の映像は以下より。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(凄い自殺) 女性がワニ数百匹の飼育池に飛び込み自殺、タイ

(凄い自殺) 女性がワニ数百匹の飼育池に飛び込み自殺、タイ

011824

それしか思いつかなかないほど追い詰められていたのでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

江角マキコさん長女が小学校転校 落書き、イジメ 騒動沈静化図る

江角マキコさん長女が小学校転校 落書き、イジメ 騒動沈静化図る

s0fb90f9c9263b21fbb1d2ca7788ec10c

江角マキコさんの長女が小学校転校していた。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

中国に“スマホ歩き”専用の歩道レーンが登場! 安心してスマホ見ながら歩けるぞ!!!

中国に“スマホ歩き”専用の歩道レーンが登場! 安心してスマホ見ながら歩けるぞ!!!

P026606

中国に“スマホ歩き”専用の歩道レーンが登場!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

中国メディアが示す、「iPhone6」に『ノー』と言う8つの理由 「高い」「脆い」「プライバシーが心配」など

中国メディアが示す、「iPhone6」に『ノー』と言う8つの理由 「高い」「脆い」「プライバシーが心配」など

P026515_s_s

中国メディアが示す、「iPhone6」に『ノー』と言う8つの理由。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

低レベル?チケットは? 注目された北朝鮮プロレスの裏事情

低レベル?チケットは? 注目された北朝鮮プロレスの裏事情

P026466_s

北朝鮮プロレスの裏事情。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

中国人が旭日旗を着てる中国人に激怒 中国人「自分は日本で育った。日本ではそう言う服着ていた」 いや、どこに売ってんだよ・・・

中国人が旭日旗を着てる中国人に激怒 中国人「自分は日本で育った。日本ではそう言う服着ていた」 いや、どこに売ってんだよ・・・

011533

中国人が旭日旗を着てる中国人に激怒!
中国人「自分は日本で育った。日本ではそう言う服着ていた」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

中国で日本人男性(39)が妻子を殺して自殺 「妻の暴力に耐えきれない」

中国で日本人男性(39)が妻子を殺して自殺 「妻の暴力に耐えきれない」

P026096_s

中国で妻の暴力に耐え切れなかった日本人男性。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

親に依存深刻 “すねかじり禁止法”を検討 疑問視の声も

親に依存深刻 “すねかじり禁止法”を検討 疑問視の声も

si

中国からすねかじりがいなくなる?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

失速を続けるサムスン、新製品も魅力ゼロ 台頭する中国勢に打つ手なしか

失速を続けるサムスン、新製品も魅力ゼロ 台頭する中国勢に打つ手なしか

P026060_s

サムスン電子の失速が止まらないようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

席を譲らない若者を老人が袋だたきに! 「元気じゃねーかwwwww」

席を譲らない若者を老人が袋だたきに! 「元気じゃねーかwwwww」

011447

席を譲らない若者を老人が袋だたきに!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

中国にある小学校の運動場があまりに「クリエイティブ」過ぎると話題に
中国のとある小学校の運動場があまりに「クリエイティブ」過ぎると話題に

中国のとある小学校の運動場があまりに「クリエイティブ」過ぎると話題に

sPH003075

中国のとある小学校の運動場が話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ジャスティン・ビーバーさん また逮捕!

ジャスティン・ビーバーさん また逮捕!

P025820_s

ジャスティン・ビーバーさん、また逮捕されたようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

病院で倒れた老人、医師ら10人が見殺しに

病院で倒れた老人、医師ら10人が見殺しに

sPH003045

病院で倒れた老人を放置する医者ら。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に

「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが傑作すぎると話題に

011212

「朝日新聞へのアドバイス」と題したケント・ギルバートのブログが
傑作すぎると話題に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

北朝鮮にプロレスラーたちが来た結果wwwwwwww

北朝鮮にプロレスラーたちが来た結果wwwwwwww

011190

北朝鮮に国際親善プロレスラーたちが訪朝。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(画像あり)首がとんでもなく長い少年、骨を抜き縮める手術へ

(画像あり)首がとんでもなく長い少年、骨を抜き縮める手術へ

P025521_s

中国の少年、首を縮めるようです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

「iPhone 6」、メモリはやっぱり1GBか

「iPhone 6」、メモリはやっぱり1GBか

P025497_s

iPhone 6、メモリはやっぱり1GB?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯