ひま潰しの窓|えび速
  • アダルトアニメチャンネル
  • えび通はこちら
ルービックキューブの世界記録映像 指の動きがヤバすぎるwwwww

ルービックキューブの世界記録映像 指の動きがヤバすぎるwwwww

002251

ルービックキューブの世界記録映像が凄い!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(凄すぎ動画) 正気か!? もはや斜面ではなく『崖』を見事にスノボで滑走する男
こんな駐禁切符なら切られたい!取り締まられ激おこ状態の人たちが次の瞬間ニコニコになってしまうほっこりドッキリが凄くいい

こんな駐禁切符なら切られたい!取り締まられ激おこ状態の人たちが次の瞬間ニコニコになってしまうほっこりドッキリが凄くいい

002038 - コピー

取り締まられ激おこ状態の人たちが次の瞬間ニコニコになってしまう
ほっこりドッキリが凄くいい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(ファミスタ) 国民保護サイレンって知ってる? 鳴ったら逃げろ!

(ファミスタ) 国民保護サイレンって知ってる? 鳴ったら逃げろ!

P002147_s

「国民保護サイレン」 知ってますか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(悲報/動画あり) 嫁がブレーキとアクセルを踏み間違えたんだが・衝撃事故映像 パート64

(悲報/動画あり) 嫁がブレーキとアクセルを踏み間違えたんだが・衝撃事故映像 パート64

001987

事故・災厄はいつ自分の身に降りかかるか分かりません。
今回は初心者ドライバーなどにありがちな小さな運転ミス、
動画20秒。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画) このナイフさばきすげえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

(動画) このナイフさばきすげえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

004723

めちゃくちゃ凄いナイフ技のオンパレード。
人によっては閲覧注意です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画) まるで催眠術。音楽とフルカラーのアニメを再生する万華鏡レコード

(動画) まるで催眠術。音楽とフルカラーのアニメを再生する万華鏡レコード

1d (2)

まるで催眠術。音楽とフルカラーのアニメを再生する万華鏡レコード。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

3D化したミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」がいろいろとひどい

3D化したミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」がいろいろとひどい

004652 - コピー

3D化したミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」がひどい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

トルコの自動車保険CMで『ストII』の“あの場面”が再現される

トルコの自動車保険CMで『ストII』の“あの場面”が再現される

004642

トルコの自動車保険CMで『ストII』のあの場面が再現される。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(画像) モノクロの街を10秒見つめるだけでド派手なカラーの街に大変身!何これ面白いwww

(画像) モノクロの街を10秒見つめるだけでド派手なカラーの街に大変身!何これ面白いwww

001702

モノクロの街を10秒見つめるだけで街の様子が・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

かつてない“ドアの開け方”を実現した進化系ドア「Evolution Door」が未来的すぎる

かつてない“ドアの開け方”を実現した進化系ドア「Evolution Door」が未来的すぎる

001593 - コピー

こんなドアの開け方、見たことない!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画) 1940年代に活躍した3姉妹のダンスがヤバすぎる 1分以降からはマジキチレベルwwwww

(動画) 1940年代に活躍した3姉妹のダンスがヤバすぎる 1分以降からはマジキチレベルwwwww

004532

1940年代に活躍した3姉妹のダンスがヤバすぎる。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

車に轢かれるも祖母気遣う5歳 事故の瞬間を捉えた映像に驚きの声・衝撃事故映像 パート65

車に轢かれるも祖母気遣う5歳 事故の瞬間を捉えた映像に驚きの声・衝撃事故映像 パート65

004513

事故・災厄はいつ自分の身に降りかかるか分かりません。
ドライバーに過失はなくとも、事故は起きる。そんな現実を見せてくれる
避けようのない事故映像シリーズ第65弾。
今回のはかなりの衝撃映像となるので心臓の弱い方は閲覧注意。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画) う○ちコーナーのドアがスケスケ丸見えのトイレ、誰がこんなの使うんだよ!と思ったら・・・なるほどそういうことか

(動画) う○ちコーナーのドアがスケスケ丸見えのトイレ、誰がこんなの使うんだよ!と思ったら・・・なるほどそういうことか

001576

う○ちコーナーのドアがスケスケ丸見えのトイレ、
誰がこんなの使うんだよ!と思ったら・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【大珍事】 競馬で1度止まった馬が差し切り勝ち! 意味わからなすぎワロタwwww
【感動】このCMめちゃくちゃ心に響く

【感動】このCMめちゃくちゃ心に響く

sPH000274

心に響くCMたち。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画) ギネス記録なんだけどあまり感動しないドミノ倒しが微妙すぎるとt話題に

(動画) ギネス記録なんだけどあまり感動しないドミノ倒しが微妙すぎるとt話題に

001389

ギネス記録なんだけどあまり感動しないドミノ倒しが
微妙すぎます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ビデオゲームの歴史を『キューブ』に凝縮したアート映像が凄い! タイトル全部わかる?

ビデオゲームの歴史を『キューブ』に凝縮したアート映像が凄い! タイトル全部わかる?

P001331_s

ビデオゲームの歴史をキューブに凝縮!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(!?) ピアノで格ゲー「鉄拳」を遊んでみたwwwwww (動画あり)

(!?) ピアノで格ゲー「鉄拳」を遊んでみたwwwwww (動画あり)

P001275_s

ピアノで「鉄拳」遊んでます。すごい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(動画30秒) この縦列駐車、ヤバすぎwwwww

(動画30秒) この縦列駐車、ヤバすぎwwwww

001343

ロシアでのワンシーン。おそロシア。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯