コラム|えび速
  • アダルトアニメチャンネル
  • えび通はこちら
おまえらの人生って言い訳ばかりだよな?

おまえらの人生って言い訳ばかりだよな?

001481

言い訳ばかりの人生を今から変えるための3つの行動。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

「車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい」ということになっているらしい

「車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい」ということになっているらしい

001426 - コピー

車離れもたばこ不振も、全部スマホのせい?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

なんでお前らって性格悪いの?

なんでお前らって性格悪いの?

index

なぜネットの一部の層は、性格が悪いのか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

疲れ気味で回復力が落ちているときは「42度のお湯に5分間」入浴するのがベスト

疲れ気味で回復力が落ちているときは「42度のお湯に5分間」入浴するのがベスト

images(2)

疲れ気味で回復力が落ちているときは「42度のお湯に5分間」
入浴するのがベストらしい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Facebookはなぜ衰退したのか?

Facebookはなぜ衰退したのか?

Ph000279_s

Facebookはなぜ衰退したのでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

一見まともそうだけど実はアブない男性を見分ける10の方法!心当たりのカレシには要注意!!

一見まともそうだけど実はアブない男性を見分ける10の方法!心当たりのカレシには要注意!!

010093

一見まともそうだけど実はアブない男性を見分ける
10の方法 が選出。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

(英研究) なぜ「男の子はブルー」、「女の子はピンク」なのか?

(英研究) なぜ「男の子はブルー」、「女の子はピンク」なのか?

009471

なぜ「男の子はブルー」、「女の子はピンク」なのか?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

次世代機をロンチ・タイトルだけで判断するべきではない

次世代機をロンチ・タイトルだけで判断するべきではない

009235

海外サイト、次世代機をロンチ・タイトルだけで判断するべきではない。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

【衝撃】 車持ってる奴の出費がヤバ過ぎる ガソリン満タンにするだけで10,000円ってマジかよ・・・
日本にはいまだ数多くの「村八分」が存在している

日本にはいまだ数多くの「村八分」が存在している

s_1

山口県の事件でも話題になった“村八分”。
あるところには未だにある模様。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

自分のことを“名前”で呼ぶ女子は地雷!? 「自己中心でワガママ」「ぶりっこ」

自分のことを“名前”で呼ぶ女子は地雷!? 「自己中心でワガママ」「ぶりっこ」

s_1

一人称が自分の名前な女子は地雷らしい。昔いたなぁ・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

あなたは「ことわざ」を誤解して覚えていないか? 「情けは人のためならず」→「情をかけすぎて甘やかすことは良くない」 全然違うからwww
ええ加減にせえよ! タバコの灰を外に散らして窓から吸い殻捨てるアホドライバー! マジで危険だから免許剥奪されてしまえ!!
サザエさんテーマ曲に潜む時代背景 全然陽気じゃないことが判明

サザエさんテーマ曲に潜む時代背景 全然陽気じゃないことが判明

s_Ph000567

お魚咥えたサザエさん♪あれ?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

彼女ができない男の理由、特徴 「自分に自信がない」「人との交流が極端に少ない」

彼女ができない男の理由、特徴 「自分に自信がない」「人との交流が極端に少ない」

images

彼女ができない男の理由、特徴が掲載。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

おバカな従業員は「安さ」の代償?

おバカな従業員は「安さ」の代償?

s_1

ここ最近のバイトによるテロについて。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

外食で8割残す40代の女友だちが嫌い

外食で8割残す40代の女友だちが嫌い

s_Ph000318

なんでそんなことするんだろ。。。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

女子が乙女ゲーにハマる理由とは?

女子が乙女ゲーにハマる理由とは?

s_Ph000262

女子の皆さん必見、
「女子が乙女ゲーにハマる理由」。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Googleリーダーが廃止された本当の理由

Googleリーダーが廃止された本当の理由

004629

Googleリーダーが廃止された本当の理由。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

これから登場してくる『G』を少しは許せるようになる(?)雑学 「昔ゴキブリは珍重されていた」「そもそもゴキブリは漢方の薬」「無毒で味も良く今でも食べている国がある」