私的|えび速
  • えび通はこちら
  • えび通はこちら
ヒトカラ、行って来ました・管理人ブラブラ 61

ヒトカラ、行って来ました・管理人ブラブラ 61

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

千円でランダムな商品が出てくる自動販売機ってあるじゃないですか。あれの中身って・・・管理人ブラブラ 60

千円でランダムな商品が出てくる自動販売機ってあるじゃないですか。あれの中身って・・・管理人ブラブラ 60

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

当ブログについて

当ブログについて

記事バナー
当ブログについて。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ブログリニューアルのお知らせ 2014年版

ブログリニューアルのお知らせ 2014年版

記事バナー1

久しぶりのブログリニューアルのお知らせです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ゾウに見られながら肉食べてきました・管理人ブラブラ 59

ゾウに見られながら肉食べてきました・管理人ブラブラ 59

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

新年の挨拶

新年の挨拶

4r

明けましておめでとうございます!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

年末の挨拶

年末の挨拶

images

今年も1年、お世話になりました。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

忘年会に思う・管理人ブラブラ番外編4

忘年会に思う・管理人ブラブラ番外編4

ada499a2

自分にとって印象に残ったものや、最近あった出来ごとなどちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。番外編。

宝くじ売り場のおばちゃんが「当たりますように」って渡してくれるけど、あれやめてください・管理人ブラブラ 58

宝くじ売り場のおばちゃんが「当たりますように」って渡してくれるけど、あれやめてください・管理人ブラブラ 58

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

このUFOキャッチャーはあなどれません・管理人ブラブラ 57

このUFOキャッチャーはあなどれません・管理人ブラブラ 57

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

コメント投稿の不具合について

コメント投稿の不具合について

006194

ライブドアブログ、コメント投稿の不具合について。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

地元商店街の夏祭りって中華クオリティーに匹敵するものがあります・管理人ブラブラ 56

地元商店街の夏祭りって中華クオリティーに匹敵するものがあります・管理人ブラブラ 56

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

DS PSP初心者用講座終了のお知らせ ブログタイトル変更、「えび速」に!! 

DS PSP初心者用講座終了のお知らせ ブログタイトル変更、「えび速」に!! 

1

DS PSP初心者用講座終了のお知らせ。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

え、この写真がポルノ扱い? 非公開なのに? Googleアカウント停止悲話がヤバイ

え、この写真がポルノ扱い? 非公開なのに? Googleアカウント停止悲話がヤバイ

004361

Googleアカウントを停止された とあるユーザーの悲劇。
誰にでも起こりうることなので、Googleユーザーは全員チェックして
おいたほうが吉です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

『奈良の大仏』が掌に乗り『自由の女神像』の3倍を誇る“世界最大の大仏立像”はハンパないデカさでした・管理人ブラブラ 55

『奈良の大仏』が掌に乗り『自由の女神像』の3倍を誇る“世界最大の大仏立像”はハンパないデカさでした・管理人ブラブラ 55

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

1円パチンコって面白いですね・管理人ブラブラ 54

1円パチンコって面白いですね・管理人ブラブラ 54

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

ビッグダディ元妻美奈子の暴露本「ハダカの美奈子」読んでみた。Amazon評価も割れてるこの1冊、「読む価値アリ」なのか「ナシ」なのか、私的レビュー!!

ビッグダディ元妻美奈子の暴露本「ハダカの美奈子」読んでみた。Amazon評価も割れてるこの1冊、「読む価値アリ」なのか「ナシ」なのか、私的レビュー!!

001525

ビッグダディ元妻美奈子の暴露本「ハダカの美奈子」読んでみました。
Amazon評価も真っ二つなこの1冊、「読む価値アリ」なのか「読む価値ナシ」なのか!?
個人的レビュー。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

ココイチの神対応『ル―お代わり自由』は本当か?実際にやってみた

ココイチの神対応『ル―お代わり自由』は本当か?実際にやってみた

4 (4)

ココイチの神対応『ル―お代わり自由』は本当か?( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

17年ぶりの劇場最新作 「ドラゴンボールZ 神と神」 観て来ました・管理人ブラブラ 53

17年ぶりの劇場最新作 「ドラゴンボールZ 神と神」 観て来ました・管理人ブラブラ 53

1c

自分があちこち出かけて見かけた印象に残ったものや、最近あった出来ごとなど
ちょっとだけ紹介。
暇な人、気が向いた人などが暇つぶしに読んでいただければ。

自分の手で3次元アイドルを育てる!?名古屋初のアイドル育成カフェ「We Love」潜入レビュー!!(再掲)

自分の手で3次元アイドルを育てる!?名古屋初のアイドル育成カフェ「We Love」潜入レビュー!!(再掲)

SnapCrab_2013-3-20_2-19-51_No-00

名古屋に誕生した“アイドル育成カフェ”なるものが、「地元でかなり流行っている。
みんなメチャクチャかわいい!」と聞きつけて、はるばる行って来ました。
名古屋初のアイドル育成カフェ「We Love」潜入レビュー!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯