• えび通はこちら

PS3「エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師」 新キャラのシルエットが公開!(CV:阿久津加菜)

Ph006069_s

2013年6月27日発売予定、アトリエ新作、
PS3「エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師」 
イベントで最新情報が公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
新情報発表! ガスト恒例トークイベント【マチ★アソビ vol.10】

Ph006069

本作に登場する新キャラクターのシルエットが公開された。
残念ながら、その顔を拝むことはできなかったが、
このキャラクター(女の子)を演じるのは、
声優の阿久津加菜であることが明らかに。
演じたキャラクターの詳細を言うことを禁じられた中で、
トークをすることになった阿久津。このキャラクターを
演じてみてどうだったか? という問いには、
「かわいかった」と回答。いままでに演じたことのない
タイプのキャラクターで、収録をしながら役を作り、
一度最後まで録り終った後、初めのシーンに戻って収録し直したという。

Ph006070
▲このキャラクターの魅力は、
「自分が演じていること」と答えた阿久津。
ちなみに、阿久津本人とはだいぶギャップがあるキャラクターらしい。
http://www.famitsu.com/news/201305/04032901.html

オープニングムービー



Ph005729
新キャラ3人のビジュアルが公開!!

ティザームービー

http://atelier-ps3.jp/escha-logy/

最新作、PS3「エスカ&ロジーのアトリエ 黄昏の空の錬金術師」は
6月27日発売、早くもAmazon予約が開始されているので
すでに購入を決めているファンの方は忘れないうちに
予約入れちゃいましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Amazon予約開始!!
Ph004530
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~(通常版)
エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~ プレミアムボックス
★オススメ記事
街コン終了wwwwオンライン合コンがヤヴァすぎるwwwwww
【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww
稼げるオンラインスロットやろうずwww
エロゲーにハマり過ぎた結果wwww
【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー
ロリ系娘を犯しまくった結果・・・
めちゃくちゃシコれるエロゲって何よ?あ…無料エロゲでオナシャスw





えび通






コメント

1.名無し

オートマタ?