• アダルトアニメチャンネル
  • えび通はこちら

PCゲーム「シュクレ」「そらいろ」がPSPに移植、9月発売決定!

Ph000534_s

サイバーフロントは、「シュクレ PORTABLE」を9月13日に、
PSP「そらいろ Portable」を9月6日に発売すると発表しました。
いずれも同名PCゲームからの移植作です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
シュクレ PORTABLE

001

製品情報
9月13日発売
通常版:7140円
初回限定版:9240円

本作は,PCゲーム「シュクレ」をPSPに移植したもので,
喫茶店「リバーライト」の再建をヒロイン達と共に目指すという
ストーリーが描かれる作品だ。
リメイクにあたって新ヒロインや新シナリオ,
そして新CGの追加などが行われ,
さらに新ヒロインのカットを含んだ新たな
オープニングムービーが収録される。

010

新ヒロインの情報はとくに気になるところだが,
現時点ではそのシルエットからサイドポニーの
女の子ということが分かるくらいだ。

甲斐 ふたば Kai Futaba(CV:???????)
(詳細は後日発表いたします。)
公式サイト

Ph000535


そらいろ Portable


002

製品情報
9月6日発売
通常版:6090円
初回限定版:8190円

本作は,PCゲーム「そらいろ」をPSP向けに移植したもので,
幼馴染であるヒロイン達との“忘れられないひと夏”が
描かれるという恋愛アドベンチャーゲーム。
ゲーム内で子供時代をどう過ごすかによって,
主人公に最も身近な相手が決まり,
その後の主人公を取り巻く環境
(各ヒロインの性格や立ち位置など)が
少し変化するのが特徴となっている。
さらにPSP版オリジナルの要素として,
4本のシナリオと多数のCGが新たに追加されるだけでなく,
演出の強化も施されるとのこと。 

018
 http://www.4gamer.net/games/156/G015607/20120508067/ 
 
昔からのファンはもちろん、今回興味を持った人も要注目です。
シュクレの新キャラ、一体どんな人物なのでしょうか。
続報は入り次第お届けします。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

  Ph000281

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン (Wii USBメモリー16GB同梱版) (封入特典:ゲーム内アイテムのプレゼントコード同梱)
★オススメ記事
【衝撃】手取り14万の俺が副業始めた結果→半年後に毎月15万の副収入得てプチリッチwww【PR】
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・【PR】

街コン終了wwwwオンライン合コンがヤヴァすぎるwwwww【PR】
【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwww【PR】
稼げるオンラインスロットやろうずwww【PR】
エロゲーにハマり過ぎた結果wwww【PR】
【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーー【PR】
ロリ系娘を犯しまくった結果・・・【PR】
めちゃくちゃシコれるエロゲって何よ?あ…無料エロゲでオナシャスw【PR】




えび通