• えび通はこちら
  • えび通はこちら

FCディスクシステム 「ドラキュラ脅いの封印」 全体マップが一画面に縮小表示されたプレイムービーが面白かった

009679009680 - コピー

こういった見せ方だと、古いゲームも新鮮で面白い。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
009680

普通の「ドラキュラ供PVではありません。
全体マップが一画面に表示されており、そこを極小のキャラがチマチマと
進んでいる動画です。
あえてFCディスクシステム 「ドラキュラ供廚覆里蓮∈のゲームと違い、
ゲームのエンディングまで一画面で表示できる程度のゲームボリュームだったから
でしょうね。逆に今のアクションゲームで同じことをしようとしても、それはムリな話です。

★オススメ記事
【衝撃】手取り14万の俺が副業始めた結果→半年後に毎月15万の副収入得てプチリッチwww
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

街コン終了wwwwオンライン合コンがヤヴァすぎるwwwwww
【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww
稼げるオンラインスロットやろうずwww
エロゲーにハマり過ぎた結果wwww
【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー
ロリ系娘を犯しまくった結果・・・
めちゃくちゃシコれるエロゲって何よ?あ…無料エロゲでオナシャスw




えび通







コメント

1.あっぷっぷ

面白い

2. 

3分でクリアできるの?

3.

あまえび
ついに頭がいかれたか?

わけわからん
お〜〜〜〜〜〜〜い
帰ってこい^^^^^^^^^^^^^^か

4. 

ドラキュラHDのマネして作ったのかな? こういうやつ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13553816

5. 

ほー

6.3

何いってんだこいつ

7. 

最近の悪魔城シリーズも面白いよねー
DSシリーズとハーモニーオブディスペアー最高だ