• えび通はこちら
  • えび通はこちら

Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW 0.3 設定について

Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW

完全無改造PSPで直接スーパーファミコンが起動するエミュレーター
「Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW 0.3」について
takka氏が設定について解説を公開。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW (2)

回転/拡大縮小/半透明が正常に表示されない場合はVIDEO設定のEngineを
変更することにより表示出来る場合があります
また、PROFILESフォルダ内の〜.iniやs9xTYL.iniを削除することで設定が
初期化されますので、バックアップを取った上で削除してみるのもいいかもしれません

現在、CFW+HOMEキー有効でスリープ出来るようにはなりましたが、
MEを有効にするとリセットがかかってしまいます
(個人的にはCFW+HOMEキーで十分だと思いますが、MEの有無で
大きく速度の変わるソフトはあるのでしょうか?)
MEの制御が上手くいっていないので、現在色々と調査中です
http://takka.tfact.net/blog/archives/2963

設定2 (前記事コメント欄)

22. 2011年10月16日 15:58
F-zeroとか、マリオカートとか、よくあるマップが奥行きある表示、
(3D表示みたいな)ができないみたいで真っ黒になるんだけど。
これなんとかなんないの?
FF6やテイルズもできないよね、空飛ぶとこ。
ドラクエ3もラーミア乗ったら3Dだから表示できない?

29. 2011年10月17日 16:53
>>22
できました!
3Dの表示が真っ黒になる対処法
VIDE設定でEngineのところを、Fast+Approxに変更
これで3D表示できました。
Frame skipは0が滑らかですね

30. あ 2011年10月17日 21:41
>>29のおかげでできました
ありがとうございます。
http://amaebi.net/archives/1840362.html#comments

Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW (3)
完全無改造PSPで直接スーパーファミコンが起動するエミュレーターが登場! 「Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW」
Snes9x Euphoria R5 Beta3 for OFW 0.2 公開
★オススメ記事
【衝撃】手取り14万の俺が副業始めた結果→半年後に毎月15万の副収入得てプチリッチwww
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・

街コン終了wwwwオンライン合コンがヤヴァすぎるwwwwww
【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwwww
稼げるオンラインスロットやろうずwww
エロゲーにハマり過ぎた結果wwww
【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーーー
ロリ系娘を犯しまくった結果・・・
めちゃくちゃシコれるエロゲって何よ?あ…無料エロゲでオナシャスw




えび通







コメント

1.半値とか迷う

余裕の1げと

2.チーズからあげ

>1

久しぶり

3.nanasi

今回はFF6動く?

4.緑川光

天外魔境ZEROやポケモンスタジアムは動きませんでしたが0FWのスーファミエミュの中では一番性能がいいですね。

5. 

偽みどりきもいです

6.LME

カテゴリがPS3エミュレーターになってますよ。

7.ストイック

前回のはDQ356で試しましたが再現率低かった
FFはGBAでやってるからわかんね

8..

これゲーム終了してメインメニューに戻れますか?

9.名無し

0.3探しちゃったよ・・・