• アダルトアニメチャンネル
  • えび通はこちら

PSP 日本語で扱えるチートプラグイン JPCheat v0.6.0 公開

1あ

taba氏より日本語で扱えるチートプラグイン「JPCheat v0.6.0」が公開されました。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
001083

更新内容 v0.4.0 2011/02/23
・サーチ高速化・検索時間を表示するようにした
・シリアルコードの動作に関する不具合を修正した
・メニュー起動ボタンからWLANを除外した

PSP 日本語で扱えるチートプラグイン 「JPCheat v0.6.0」公開

1・JPCheat v0.6.0 をダウンロード後に解凍します。

JPCheat v0.6.0
JPCheat v0.6.0

2・解凍後、出てきたsepluginsフォルダ内にあるJPCheatフォルダを
メモステのsepluginsフォルダにコピー。

001079

3・sepluginsフォルダ内にあるgeme.txt、pops.txt を開き、
下記記述を追記します。

001080

ms0:/seplugins/JPCheat/JPCheat.prx 1


4・cheat.db をテキストエディタなどで開き、任意のチートコードを追記。

001081

ms0:/seplugins/JPCheat/cheat.db

4・再起動後、プラグインを有効化。XMBよりゲームを起動し、ゲーム中に
「♪」ボタンを押すとゲームが一時停止してメニューが開きます。
メニューまわりはすべて日本語化されているので、「コードセレクト」より任意のコードを
実行してチートプレイを楽しんでください。

001082

メニューが見やすくてよく出来ているんじゃないでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ
チート慣れしていない初心者ユーザーなら断然こちらのほうが使いやすいと思います。
ゲームID.db(XXX-0000.db)というファイルが存在する場合、そちらを
優先的に読み込むようになっています。
またCWCheatのcheat.dbを使用する場合は削除しておいてください。
お疲れ様でした。
★オススメ記事
【衝撃】手取り14万の俺が副業始めた結果→半年後に毎月15万の副収入得てプチリッチwww【PR】
【急募】地元のDQNに50万恐喝されてるんだが、どうすればいい・・・・誰か助けて・・・【PR】

街コン終了wwwwオンライン合コンがヤヴァすぎるwwwww【PR】
【速報】5分間で23万ゲトw就職先が確定しますたwwww【PR】
稼げるオンラインスロットやろうずwww【PR】
エロゲーにハマり過ぎた結果wwww【PR】
【超朗報】合法オンラインスロットーキターーーーー【PR】
ロリ系娘を犯しまくった結果・・・【PR】
めちゃくちゃシコれるエロゲって何よ?あ…無料エロゲでオナシャスw【PR】




えび通







コメント

1.たな

重いのかな

2.Free

1げと

3.wao


無線ランでアップデートできたらいいのになぁ・・・

4.おでん

これは久々の
秀逸プラグインだな

5.Unknown1203

6.37MEには対応してないよね

6.

6.37ME-3
だとPC上でコード入力すると表記されない
ORフリーズ
ORデータ壊れました になる
jpcheat起動してそこから直接コード打ち込めば使用できるが
ネーム変更不可 手打ちなのでコピー不可

少し面倒だけどつかえないことはない。

7.tk

なんかコードによっては、読み込まれない。
あと、多すぎると、少ししか読み込まれない。
やっぱりCWCですかね?

8.daichi

これはどこか悪いとこありますか?

日本語というのはいいんですけど使ってる方で悪いことありました?

サーチどのくらいの早さなんだろう、、、

9.3.9

↓↓コードを改行しながら追記してゆくと、
「○○.db」を読み込まなくなるね。

_C0 all sp wt up0
_L 0x8047B413 0x02BB0060

_C0 △ MOVE 10
_L 0x200779A4 0x02001025

10..

6.37ME環境の人は、TempAR の方が良い見たい。
同根されている tempar_lite.prx で、お試し中。

11.psp3000

psp3000LCFW6.39LME-9.1で動作確認ありがとうございます

12.

もっとくわしくしてください

13.イマサラ

てめーがな