妻から離婚提訴された男、裁判所で爆弾を投げて妻を殺害! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

妻から離婚提訴された男、裁判所で爆弾を投げて妻を殺害!

Ph005353_s

また中国です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Ph005354_s

20日付の中国広東省各紙によると、
同省梅州市の裁判所内で19日、
妻から離婚を求めて提訴された男が妻に手製の爆発物を投げつけ、
妻は爆発で死亡した。男は逃走を図ったが、警察に拘束された。
 
捕まったのは地元出身の呉慶春容疑者(47)。
呉容疑者は19日の審理終了後、妻で
台湾出身の葉利芬さん(48)に刃物で襲いかかり、
倒れた妻を爆殺した。近くにいた葉さんの姉も軽傷を負った。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2013042000254

そもそも危険物を持って入れる裁判所って……。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004
逆転裁判5



コメント

  1. 名無し

    安定の中国

  2. 名無し

    爆発物が爆発した?
    中国ではありえんことだ

  3. 名無し

    そもそも持ち込めたこと自体が中国クオリティ

  4. 名無し

    妻も爆発するのか・・・
    ほんと何でも爆発する国だ

  5. 名無し

    一発で爆殺できるほどの威力って結構なもんだと思うんだけど
    それを手製でホイホイと作れるものなのか。
    作れたとして裁判所内に簡単に持ち込めるものなのか。
    持ち込めたとして裁判所内で簡単に相手を襲えるものなのか。

    色々とアレだな・・・。

  6. 名無し

    逆転裁判5のステマだろw

  7. 名無し

    中国では爆発物なんて道端に落ちてるだろうから、爆弾作るのも楽だろうな

  8. 名無し

    中国ってホント爆発大好きなんだな…
    というか、中国にも「裁判」とか「法律」とかいう概念あったのね。

  9. 名無し

    >>3と5
    日本の裁判でも、特に身体検査等は有りません。
    ましてや、離婚調停—日本だと家裁、持ち物検査など・・・・・・
    持ち物検査があるとしたら、収監中の者のみ収監施設で行われるだけですよ。
    かえって、傍聴者の検査(録音機材)の方が有ったりして・・・(←こちらは未確認)

  10. 斜め

    >>2きっと中国製のケータイだったんだよ

  11. 名無し

    >>10
    果物かなんかでしょうw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング