発売迫る! 3DS 「スーパーロボット大戦UX」 エースボーナスとパートナーシステムの詳細を解説! | あまえび速報
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発売迫る! 3DS 「スーパーロボット大戦UX」 エースボーナスとパートナーシステムの詳細を解説!

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2013年3月14日発売予定、3DSに初登場となるシリーズ最新作
スーパーロボット大戦UX」、エースボーナスとパートナーシステムの
詳細が公式ブログで解説されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯




公式ブログでエースボーナスとパートナーシステムの詳細を解説!

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http://blog.spalog.jp/?eid=863598

(中略)
さて、今回は
エースボーナスとパートナーシステムの新仕様の説明をします。

パートナーバトルシステムならではの
パラメータとして「ボーナス」というものがあります。
以前の私の記事でちらっと触れておりますが、
基本的にはユニットをパワーアップさせる、
その機体独自のパラメータです。この「ボーナス」、
以前の「スーパーロボット大戦L」のパートナーバトルシステムでは、
すべてのパラメータを5段階改造したり、
10段階改造したりすることで効果をアップさせることができました。
今回も引き続き、5段階、10段階改造することで
効果をアップさせられる点は変わりません。
(ただし、10段階改造できるようになるのは、
ある程度ゲームが進んでからになります)

そして、「スーパーロボット大戦UX」では、
撃墜数を稼ぐことでも「ボーナス」の効果をアップするようにしています。
撃墜数が100機を超えた時、200機を
超えた時にそれぞれ「ボーナス」の効果がアップします。
なお、「ボーナス」は3段階目まで効果を
アップさせることができます(4段階目のアップはありません)。
資金が足りなくて、なかなか改造できない機体でも、
撃墜数さえ稼げば、「ボーナス」効果の
2段階目まではパワーアップさせることが可能となります。

有料DLC情報到着!

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●新たな戦闘シーンも続々!
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スクリーンショット大量公開!
 
3DS版「スパロボ」、徐々に期待高まります。
発売は2013年3月14日、現在Amazonにて好評予約受付中です。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

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公式サイト

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スーパーロボット大戦UX (初回封入特典:「キャンペーンMAP」&「ツメスパ」をダウンロードできるダウンロードコード 同梱)


コメント

  1. 名無し

    100?敵の数が多いのか?

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