法務省「不法在留者国別ランキング」を発表! 1位韓国人、2位中国人、3位フィリピン人 日本が大嫌いなはずの韓国、中国がTOP2に!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

法務省「不法在留者国別ランキング」を発表! 1位韓国人、2位中国人、3位フィリピン人 日本が大嫌いなはずの韓国、中国がTOP2に!!

K (1)

法務省「不法在留者国別ランキング」を発表!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



K (3)

2013年3月27日、法務省は「本邦における不法残留者数について」
として2013年1月1日時点の不法在留者の状況を発表した。

不法在留者の総数は6万2009人。
前年同期に比べ5056人減少(7.5%)という結果となった。

不法在留者TOP3
1位:韓国(15,607人)
2位:中国(7,730人)

3位:フィリピン(5,722人)

(引用:法務省)

K (1)
K (2)

韓国人が15,607人で全体の25.2%を占める。
続いて中国人の7,730人で12.5%となる。
韓国、中国の2か国で不法在留者全体の40%近くを占めることになる。
日本が大嫌いなはずの韓国、中国が日本の不法在留者のTOP2を
占めていることになる


■退去強制で順位逆転!

同資料では、「不法残留者の退去強制手続及び難民認定手続の状況」に
ついても合わせて発表されている。
不法在留であれば当然「退去強制」手続きでもTOPになっていると思うのである。
ところが何故か順位は異常な値を示している。

強制退去手続きTOP3
1位:フィリピン(375人)
2位:中国(331人)
3位:スリランカ(245人)


766c5dee5ae2116771f095a095cd46f4

不法在留者数でTOPだった韓国は「退去強制」手続数では
199人と4位に落ちてしまう

「退去強制」手続数は、韓国の不法在留者15,607人の内
1.28%にしか過ぎない。
不法滞在者がそのまま定住してしまっているのだろうか?
http://www.best-worst.net/news_aAGzRm1aAU.html

K (1)

日本嫌いなんだから、帰りなさい。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

1 (2)1 (1)
PSV:討鬼伝
PSP:討鬼伝
PlayStation Vita 討鬼伝 鬼柄(おにがら) (初回特典『ミタマ「一寸法師」ダウンロードシリアル』 同梱) 初回特典『ミタマ「新島八重」ダウンロードシリアル 付



コメント

  1. 名無し

    ほんと帰ってくれw

  2. 名無し

    もちろん追い返したんだよな?
    在日東アジア人は即刻排除すべき

  3. 名無し

    在日だけど普通に働いてるし日本大好き

  4. 名無し

    韓国人は早く帰国して北朝鮮から国を守ったほうがいいんじゃないの

  5. 名無し

    3 なんか調子狂うから罵っててくれ

  6. 名無し

    >>3
    帰化しようとは思わないの?

  7. 名無し

    これで、仲良くしようぜって上から目線で、言ってくるんだからなあ。

    田布施の安倍の引継ぎには、こうした問題をきちんと真剣に向き合う人物がいいなあ。

  8. 名無し

    スリランカ・・・震災の時には支援ありがとう。国家規模的に支援の凄さにビックリした

  9. 名無し

    >>5
    ひどい(´;ω;`)

    >>6
    条件満たせば

  10. 名無し

    日本嫌いな人と、在留してる人が一緒ってわけじゃないんだから
    同等に扱うのは間違った情報操作してるとしか思えない…
    反日の中国人や韓国人てほんとに一部の人だけなのに
    韓国嫌いな日本人が多いのに、旅行先の人気が韓国なのと一緒じゃないの?

  11. 名無し

    そいつらのバナー広告で飯食ってるブログ主

  12. 名無し

    >>10
    それ水掛け論になるから

  13. 生活保護を在日韓国人や中国など外人に支払ってるのか日本の政治家馬鹿じゃねーの!40%近くなんで外人に生活保護払う必要があるんだよ!!!

    国民の声が聞こえない日本なんて中国や北朝鮮や韓国人に日本人皆殺しされたらいいんじゃね。

    日本もう終わってんだよ。馬鹿じゃね、何が会議だ!政治家なんていらない無能すぎる一般常識なさすぎて貧乏人を侮辱しすぎ早く日本潰れてほしい。

  14. 名無し

    帰れよ

  15. 名無し

    広告はユーザーのアクセス傾向によって最適化されてるんじゃなかったっけ?
    つまりそっち系の広告が出る人は・・・

  16. 名無し

    在日が嫌われるのは理由があるんですよ

  17. 名無し

    まじめで良い人もいるだろうが、犯罪者のイメージが強いな

  18. 名無し

    汚い韓国人と中国人は帰ってください。
    ほんとに帰ってください
    帰ってください
    帰って
    帰って・・・
    かえれぇぇぇ!!!!!!

  19. 名無し

    隣国なんだから当たり前っちゃ当たり前。

  20. 名無し

    お願いだから帰ってくれ
    そしてもう来ないでくれ

  21. 名無し

     嫌いかどうかはどうでもいい。
    不法残留って時点で帰れと言いたい。
    ルールを守れw

  22. 名無し

    >>15
    まじで!?
    あー、だから広告がエロいのとネトゲ関係ばっかりなのか…

    とりあえず飴ちゃんやるから不法滞在者は帰ってくれ。

  23. からあげ 

    そりゃぁ中国やら韓国やらに貢ぐレベルで外国人居住者には甘い蜜を吸わせるのが日本政治ですから
    今の日本の政治の根幹築いた世代の日本人ってどういう頭してたんだよ本当

  24. w

    登録して入国管理局に通報してごらん
    最高5万円貰えるよ。
    複数をいっぺんに捕まえられる状況なら
    5万円貰えるよ。
    通報者として自分の住所名前を
    申告しなければいけないけど。
    頑張れば良いバイトw

  25. 名無し

    アジア諸国はロクなのがいないよな。
    ユーラシアにメテオおちてこねーかな、撃墜不可能なレベルの

  26. 名無し

    好き嫌いとかじゃなくて不法なら帰れよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング