3DS「逆転裁判5」 事件の始まりは、崩壊した法廷-- アウチやオドロキくんなどキャラ情報も公開 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

3DS「逆転裁判5」 事件の始まりは、崩壊した法廷-- アウチやオドロキくんなどキャラ情報も公開

004_s

7月25日発売、3DS「逆転裁判5
最新情報が公開されています。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



事件の始まりは、法廷崩壊!?
第1話「逆転のカウントダウン」で
8年ぶりの弁護に挑む成歩堂 龍一。
物語は、崩壊した法廷から始まるという衝撃的な幕開けを見せる。

1

事件の被告は森を愛する女の子
第1話「逆転のカウントダウン」の被告人として法廷に立つのは、
なんと女子高校生。彼女の名前は「森澄 しのぶ(もりずみ しのぶ)」。

2

自然を愛し、森で暮らす、ひかえめで心優しい女の子だ。
そんな、一見すると事件とは程遠そうな彼女が
なぜ被告人として法廷に立つことになってしまったのだろうか。
弁護士“成歩堂 龍一”の久しぶりの弁護は、一筋縄ではいかなそうだ。

森澄しのぶ
「あたし、緊張するとすぐに発作が…ケホッ。
森の中だったら、こんなことないんだケホッ。」
事件の被告人として法廷に立つことになった高校生。
自然を愛し、森で暮らす、ひかえめで心優しい女の子。
あまり体が強くなく、緊張すると発作を起こしてしまう。
自宅の畑であらゆる種類の作物を育てていて、
身の回りの人たちによく差し入れしている。

4

成歩堂の前に立ちはだかる一人目の検事
8年ぶりに法廷に戻ってきた成歩堂の前に立ちはだかる検事を紹介!
シリーズファンにはおなじみの“亜内”という苗字から連想するのは、
【亜内 武文】検事だが、キリっとしたスーツの着こなしや、
サングラスをかけている点など、細かい部分が彼とは違っている……

そう、彼は“亜内”は亜内でも、【亜内 文武(あうち ふみたけ)】。
シリーズでおなじみの【亜内 武文(あうち たけふみ)】検事の弟である。
兄の復讐をもくろむ彼と、法廷でどのようなバトルを繰り広げることになるのだろうか。

5
3

亜内文武
「インネンかシュクゴウか…。兄の受けたクツジョク、私が晴らさせていただきます!」
成歩堂と法廷で対峙するベテランの検事。
自信満々な態度だが、カンロクはあまり感じられない。

かつて成歩堂にコテンパンに打ち負かされた
亜内 武文(あうち たけふみ)検事の弟で、兄の復讐をもくろんでいる。

表向きはジェントルな態度でふるまうが、
ネチネチしたしつこさで証人や弁護士を追い詰めようとしてくる、何かとイヤミな相手。

王泥喜法介が衝撃的な姿で登場!

6

「逆転裁判4」で主人公を務めた「王泥喜法介」も、
もちろん「逆転裁判5」に登場するぞ!

表情には貫禄と凛々しさが感じられるが、
怪我を負っているのか、両腕と右目を覆うように
包帯がまかれており痛々しい様子だ。なぜ、このような姿になっているのだろうか…?

また、肩に羽織っている見覚えの無いジャケットは?
事件にでも巻き込まれたのだろうか?そのすべては謎に包まれている…
http://www.gamer.ne.jp/news/201305230059/
 
Ph007563
ナルホドくんの新パートナー『希月心音』が持つ特殊能力『ココロスコープ』で矛盾を暴け!

Ph005309_s
公式サイト

新たなシステムを駆使して真実を追求!
人気法廷ADV新作、3DS「逆転裁判5」は7月25日発売。
Amazon予約好評受付中、発売日買いを狙うファンは
忘れず予約入れておきましょう。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Amazon予約受付開始!!

004
逆転裁判5


コメント

  1. 名無し

    とりあえずweb体験版はやった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング