(悲報) 中国、経済データを4倍も水増し捏造していたことが発覚、世界第二位なんて嘘やったんや! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(悲報) 中国、経済データを4倍も水増し捏造していたことが発覚、世界第二位なんて嘘やったんや!

002942

また中国です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



002941
images

1: ジャパニーズボブテイル(愛知県):2013/06/17(月) 21:44:09.14 ID:IM/ZFaVo0●
中国、水増し統計相次ぐ 貿易統計は7兆円過大 工業生産額も

中国で経済統計の水増しが相次ぎ発覚、公式発表への信頼性が
揺らいでいる。
工業生産を4倍近くに過大報告していたことも判明
政府は対応を迫られている。
公表額は85億1千万元だったが、国家統計局が調べると、
実際は22億2千万元しかなかった

2013/6/17
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130617/fnc13061718170011-n1.htm

4: ジョフロイネコ(愛知県):2013/06/17(月) 21:45:34.33 ID:YI0WPaWM0
しってた

6: スナドリネコ(佐賀県):2013/06/17(月) 21:46:04.58 ID:RotAmgcH0
5000年前から知ってた

22: キジトラ(北海道):2013/06/17(月) 21:49:56.36 ID:SeNNv4PO0
4倍って

7: ベンガルヤマネコ(WiMAX):2013/06/17(月) 21:46:21.85 ID:ekihRTIf0
水増しってレベルじゃねえwww

8: ギコ(dion軍):2013/06/17(月) 21:47:02.09 ID:FPOYNbA1P
だとおもってた

9: サイベリアン(家):2013/06/17(月) 21:47:08.06 ID:3RvJg1XbP
何を今更

5: アメリカンカール(兵庫県):2013/06/17(月) 21:45:54.02 ID:bhAq/ikE0
中韓の統計データなんて元から信用ならん
自分を大きく見せたいだけだし


15: 白黒(岐阜県):2013/06/17(月) 21:48:08.99 ID:mt5xIUcZ0
つまり世界第二位なんてのも嘘っぱちってワケだね

26: 斑(岐阜県):2013/06/17(月) 21:51:09.47 ID:nJKo1tzr0
中国の統計なんて目標にそったいい加減なものだと散々
言われてただろ。ただ、4倍はワロタwwwww


54: サビイロネコ(西日本):2013/06/17(月) 21:55:17.30 ID:NyRDtrF90
月収25万の奴が月収100万とか
言ってるレベルかw


21: アメリカンカール(東京都):2013/06/17(月) 21:49:09.99 ID:RIGFYD0B0
中国はメンツの為には平気で嘘をつく
中国人に嘘をつくことがメンツを汚す行為だとは考えない、
そこまでの道徳も知恵もない


33: アフリカゴールデンキャット(長崎県):2013/06/17(月) 21:52:00.53 ID:bU4HFqtG0
日経に中国経済の減速は長続きしない的なことが
書かれてたから納得した


43: ヤマネコ(宮城県):2013/06/17(月) 21:53:34.61 ID:iQEzTt2l0
世界第二位(苦笑)

52: ノルウェージャンフォレストキャット (静岡県):2013/06/17(月) 21:54:52.28 ID:4HQjawFx0
水増しじゃなくてもはや水だわ

72: ジャガーネコ(大阪府):2013/06/17(月) 21:59:53.92 ID:2YIRj99W0
水増ししてたのは知ってたが4倍とは思わなかったな
これ国家的詐欺だろ


53: ベンガルヤマネコ(埼玉県):2013/06/17(月) 21:55:07.15 ID:LDilvYSt0
7月乗り切れるんかこれ

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1371473049/

Ph008577Ph008578
PS3:ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
Xbox 360:ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII


コメント

  1. 名無し

    日本のオタク専用メーカーソニーと同じですねw

  2. 名無し

    世界一の詐欺国家!

  3. 名無し

    4倍はおかしいだろw

  4. 名無し

    >>1
    E3で実機で動かしてなかったMSや
    カンファで他機種映像を使った任天堂と同じだねw

  5. 名無し

    水増しで4/3が水ですか

    確かに、もはや水だな

  6. 名無し

    酔拳でジャッキーが師匠の酒水増しして棒使いに負けるシーン思い出した

  7. 名無し

    知ってた

  8. 名無し

    そんなことない、世界2位だよ!中国!
    世界2位だから自国だけで十分やっていけるよ!

    世界2位なんだから、日本からの援助なんかいらないよ!

  9. 名無し

    ※8
    だよな!日本なんかが援助してやらなくても大丈夫だよな!

  10. 名無し

    水増しで4倍ってカルピスかよwwww

  11. 名無し

    ※1とりあえずお前は働けよ引き篭もり

  12. 名無し

    本当に中韓はバカ丸出し。
    絶滅すればいいのに。

  13. 名無し

    ハリボテ国家www

  14. 名無し

    戦争せずに中国を潰す方法はこれだね。ボチボチ、内乱かもね。

    シリアの反政府組織に武器提供するってアメリカの行動は、中国もビビってると思うよ。

  15. 名無し

    泡はどこいったの?

  16. 名無し

    ビールかと思ったらおしっこ

  17. 名無し

    これなら日本は2位なの?

  18. 名無し

    てことは何位だ?

  19. 名無し

    水増し しチャイナ

  20. 名無し

    これ経済規模を小さく見せて途上国扱いのままにさせようって作戦だからな
    真に受けてるアホは中国の思う壺だ

  21. 名無し

    今更次郎だな

  22. 名無し

    って事は日本以下20位ぐらいまでが全て4倍水増ししてれば
    中国の2位は安泰か

    アメリカだけクソ正直国家というね

  23. 名無し

    >>20
    そうそう。騙されちゃダメ!マジで2位でないと困っちゃうよ?
    ちゃんと出る杭は叩かないとね。

  24. 名無し

    次は韓国の番だよ

  25. 名無し

    まずいぞ、ブラフ国家がバレてしまった以上中華バブルはじける寸前だ

  26. 名無し

    中国政府「そうじゃなくてね、次期までにはそうなるといいねっていう目標?みたいな?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング