大人気の「ダイオウグソクムシ」巨大ぬいぐるみがついに販売開始、なんと3時間で完売!!www | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

大人気の「ダイオウグソクムシ」巨大ぬいぐるみがついに販売開始、なんと3時間で完売!!www

1f (3)

大人気の「ダイオウグソクムシ」巨大ぬいぐるみがついに販売開始、
なんと3時間で完売!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



1f (1)

55cm.で、5800円。通販なし。予約も受付ていません。
深海水族館にお越し下さい。


1f (1)
1f (2)

ダイオウグソクムシのぬいぐるみが予想を越える状況に!
開館から3時間ほどで完売しました。早い人で朝7時から並んでいました

https://twitter.com/NumazuDeepsea/statuses/343950219945340930
https://twitter.com/NumazuDeepsea/statuses/345760471820935169

マジで最近は何が当たるかわからんですな。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
絶対かわいいとは言えない造形だと思うのですが・・・

Ph008041
PS3:英雄伝説 閃の軌跡(通常版)
PS3:英雄伝説 閃の軌跡(限定版)
Vita:英雄伝説 閃の軌跡(通常版)
Vita:英雄伝説 閃の軌跡(限定版)



コメント

  1. 名無し

    お前らが変態でキモオタなのは分かった(触手プレイ的に)

  2. 名無し

    マジでかわいいわけないよなこれw

  3. 名無し

    キモカワイイってやつか?

  4. 名無し

    実物もこの大きさだからね
    恐竜時代かよ

  5. 名無し

    夜目が覚めてこれが枕元にいたら失神するわ

  6. 名無し

    これって3万円でも売り切れただろうな

  7. 名無し

    ゆるキャラが増え過ぎてリアルな方がインパクト強いとか

  8. 名無し

    買うかバカ頭ヘンタイ以外は

  9. 名無し

    ガチで欲しいんだが。しかし遠出して売り切れてたら目も当てられんからなぁ。実際に足を運んで欲しいって気持ちも分かるし、現地で予約受け取りとかできんのかね。

  10. 名無し

    ちょっときもいけど良くできてるよねこれ

  11. 名無し

    ガンダムとかのロボットに顔が似てるから2ch系のオタクドモに大人気なんだよ

  12. 名無し

    実際に足を運んでもらうのが作戦だ。 はまったな、お前ら・・・

  13. 名無し

    シュールに近いな
    高すギィ!!

  14. 名無し

    これの魅力が分からんとは…。
    まだまだよのう…

  15. 名無し

    ちょーかわいい!
    欲しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング