ソニー吉田氏「クラウド側への処理の配置はPS4でも当然可能」 | あまえび速報
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ソニー吉田氏「クラウド側への処理の配置はPS4でも当然可能」

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ソニー吉田氏「クラウド側への処理の配置は、PS4でも当然可能」!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



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SCE吉田氏は、PS4は(Xbox Oneのクラウドと)同様の技術を活用し、
通常はローカルで処理されるプロセスをクラウド側に負荷分散することは
可能だとした。PS4の開発者は「当然ながら」彼らのタイトルでクラウド
ベースのコンピューティングを活用することは可能
なのだそうだ。

「リンクやマッチメーク…クラウド側で行われている計算は既に数多くあります」
と吉田氏は延べつつ、帯域幅やレイテンシのために、どのようなプロセスで
あればリモートに負荷分散できるかには制限がある、と付け加えた。
http://ameblo.jp/seek202/entry-11551408191.html



PS4でクラウド利用可能が確定!
地味ながら朗報ですね!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

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PS3:ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII
Xbox 360:ライトニング リターンズ ファイナルファンタジーXIII



コメント

  1. 名無し

    記事の内容に対してコメントが的外れだなあ

  2. あまえび

    ソニー最強

  3. 名無し

    負荷分散の話なのに、
    なんでストレージみたいなオチになってるんだw
    該当箇所を太字にまでしといてw

  4. 名無し

    >帯域幅やレイテンシのために、どのようなプロセスで
    >あればリモートに負荷分散できるかには制限がある

    情弱相手にミスリード狙ってなきゃ普通はこういう説明になるよな
    ネット回線の整備度に依存する仕様なら尚の事

  5. 名無し

    クタタンがPS3の時点でクラウド考慮してたんだから
    やればできるってのはいまさら言うまでもないレベル

    実用上どうかつーとまあ実際こういう言い方しかできんわな

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