(尖閣問題) 中国「日本含む関係方面は挑発行為をやめて対話で解決に応じよ」 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(尖閣問題) 中国「日本含む関係方面は挑発行為をやめて対話で解決に応じよ」

SnapCrab_2013-4-2_7-20-11_No-00 - コピー

また中国です。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



2q (2)

米中首脳会談で沖縄県尖閣諸島問題が取り上げられたことについて、
パームスプリングズ郊外で記者会見した中国の楊潔●国務委員(外交担当)は
8日(日本時間9日)、
関係方面が責任ある態度をとって挑発行為をやめ、対話を通じて
妥当な問題処理と解決の軌道に立ち戻るよう望む
と述べ、名指しは
避けながらも、日本などに対して、中国との領土交渉に応じるよう求めた

楊氏は、会談での習近平・中国国家主席の発言として、国家主権と領土を
断固として守るとともに、対話を通じて問題の処理と解決を図るとの
原則を米側に伝えたことを確認した


領土問題に関して、楊氏は「釣魚島(尖閣諸島の中国名)」とともに「南シナ海」を
挙げており、「関係方面」には、日本のほか、スプラトリー(中国名・南沙)諸島の
領有権問題で中国と争うフィリピン、ベトナムが含まれている。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/130609/chn13060912070000-n1.htm

>関係方面が責任ある態度をとって挑発行為をやめ、対話を通じて
妥当な問題処理と解決の軌道に立ち戻るよう望む


中国の有害スモッグは、人体にいろいろな影響を
及ぼしているようです。PM2.5が悪い。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Ph000335
北京で過去最悪のスモッグが発生! 米大使館屋上の計器が振り切れるほど

挑発行為ではない関連ニュース
SnapCrab_2013-4-2_7-19-55_No-00
中国の監視船3隻が尖閣領海へ侵入!
(尖閣問題) 中国「領土主権は絶対に譲歩しない。今後不測の事態が起こった場合、責任は日本にある」
中国 「3時間だけ尖閣に上陸させてくれ」 米国に土下座、懇願したことが判明!

Ph008301
モンスターハンター4



コメント

  1. ななし

    お前らも中国人だろ?

    なら死ね

  2. 名無し

    いい皮肉だ

  3. 名無し

    待て待て待て待て
    対話しねーからって言ったの中国だろwwwwwwww
    最近完全に朝鮮と言ってること同じなんですけどwwww

  4. 名無し

    凄いな。今までおとなしく見守ってきたかのような言い草。

  5. 名無し

    なんか アウトだな

    今年中に共産党崩壊

    内戦勃発 当たりだな

  6. 名無し

    鏡をプレゼントしてあげよう

  7. 名無し

    >中国の有害スモッグは、人体にいろいろな影響を
    及ぼしているようです

    主に脳だな

  8. 名無し

    対話も何も無いよな。
    日本領として認識されてた尖閣にちょっかい出して挑発的行動をしてるのは中国なんだから。
    中国が領海侵犯・挑発行為・上陸しての実効支配をしないという保証さえあれば対話の席は作れるかもしれんが話の通じない相手だから対話にならないはず。

  9. 名無し

    もとも尖閣諸島は中国のものなのに何故か返さないんだよな。
    中国の人達、本当にごめんなさい。
    日本は自分達のことしか考えてないクズ野郎ばかりです。

  10. 名無し

    >>9
    それなら世界が認める証拠を出しなさい。
    古い時代の地図で琉球(琉球は中国系では無く言語体系等も含め日本に近い独立国)・日本領になってるのはどう説明するのか?
    尖閣諸島にて中国人が島を占有して生活していたという事実があるのか?
    現時点で平和な状況に火を投下してるのは明らかに中国の我侭と身勝手な歴史改ざんと認識。
    近隣で資源が見つかった所はすべて中国の領土だった発言なんて馬鹿馬鹿しい。

  11. 名無し

    以前「尖閣問題は棚上げしよう」で話がついた時があった
    つまり、領土問題があることを認めさせられてしまったわけだ
    しかし安倍政権は「領土問題は無い」というスタンスだから飲めない。
    今のところは、だが。

  12. 名無し

    >>8
    それだけでは全く足りない。日本企業に暴動で与えた損失の補償がされていない。それに日本に無断で白樺油田から抜き取った石油の譲渡。各省の独立・非独立の住民投票の実施。新潟の中国総領事館が買い取った土地の無償譲渡。ブータン、ベトナム、フィリピンなどから奪った領土の返還。
    あと、喀什市-サマルカンド、喀什市-メルヴ、昆明市-マンダーレ、ジャンム-シアールコート、スリナガル-イスラマバートなどの道路の完全爆破。
    これが最低条件。

  13. 名無し

    国際司法裁判所でケリつけりゃーいーじゃん。
    1番理性的な方法だと思うが、中国はバカなのか?

  14. 名無し

    挑発行為の内容を詳しく。

  15. 名無し

    >>13
    裁判したら負けるってわかってるから対話を求めてる。
    ま、これもパフォーマンス。
    延々と繰り返すつもりだと思う。

  16. 名無し

    >>11
    しかし、棚上げ論は、2010年9月の「中国漁船衝突事故」によって形骸化してしまった。今となっては無用の長物。それに中国が日本の海域で事前の通告無しに航行する事で、中国との約定の信用が無くなった。
    中国が日本の利益になる提案をしない場合、日本と中国が友好関係を取り戻す方法は、一つしか手は無い。それは共通の敵を作り、冷却期間をおく事である。

  17. 名無し

    何か挑発したっけ?
    挑発された記憶ならごまんとあるんだが

  18. 名無し

    >>17
    被害者ずらしないと無料でタンマ(棚上げ論)して貰えないからね。だから、デッチ上げでも日本が挑発したって事にしたいんだよ。身勝手で虫のいい話だけど。
    けど、タンマって言っても、中国が再び侵略の準備が出来るまでタンマって事だから、日本にデメリットしか無い。
    それに、中国は今、経済が傾き、弱っているから、トドメを刺すチャンスなんだよね。この好機を逃すと日本が将来、危険な目に遭う。しかっかりとトドメを刺しておこう。仮に助けても中国は恩を感じない。なぜなら、日本が長年に渡って中国経済に貢献して来た見返りが反日暴動・脅迫・侵略行為だったからだ。

  19. 名無し

    ほんと中国クソだな

  20. 日本は目覚めよ

    次は日本の番だ。
    まず軍隊創設。
    そして徹底的な対中国・対韓国の真実教育。
    帰化人の公務員・議員のアンタッチャブル制度。
    相手が嫌うことはウィークポイント(弱点)でもある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング