PSV「ドラゴンズドグマクエスト」 基本無料のオンライン専用本格2DRPG、今秋発売決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

PSV「ドラゴンズドグマクエスト」 基本無料のオンライン専用本格2DRPG、今秋発売決定 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

002400

PSV「ドラゴンズドグマクエスト」が今秋発売決定!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



45

PSV「ドラゴンズドグマクエスト」
基本無料のオンライン専用本格2DRPG


2013年秋配信予定
カプコン全体で新しいチャレンジを沢山していくコンセプトで作る第1弾
基本無料のオンライン専用本格2DRPG、ジョブは150種類以上
じっくりサクサク遊べるように作っているガチのRPG、課金はプレイ時間が
割けない人のための手助け

ダンジョン、サブクエスト、町、村、モンスターを沢山用意
パーティは自分のポーンとフレンドのポーン4人の8人編成
プレイヤーは戦わないで指揮してもレベルアップする
戦闘は見た目から想像できる攻略法を試すというドグマと同じ感覚
アクションだったドグマより攻略性は濃い
http://blog.livedoor.jp/od3/archives/52023071.html



「ドラゴンズドグマ」が基本無料のオンライン専用本格2DRPGとなって
PS Vitaにて登場!
発売は今秋、どんな内容になっていくのか、具体的な詳細については
続報待ち、要チェックです!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Amazon 予約開始!!

DR (2)DR (1)
PS3:ドラゴンズドグマ:ダークアリズン
Xbox360:ドラゴンズドグマ:ダークアリズン



コメント

  1. 名無し

    2D?つまらなくなりそうな・・・

  2. 名無し

    秋って早いな
    ゲハキチの思惑とは全く関係なく動いている一例

  3. 名無し

    もしもしゲーみたいなタイトルだなwww

  4. 名無し

    いらねー

  5. 名無し

    略すとドラクエになる件w

  6. 名無し

    2Dかw3Dがいいなー

  7. 名無し

    え・・・すげー楽しそうなんだが^^;

  8. 名無し

    DQ「解せぬ」

  9. 名無し

    カプコンがチャレンジwww もう迷惑だから次世代機にゲーム出してくんなよ任天堂のオモチャゲーム機で出してろやアホが

  10. 名無し

    モンハン2ndG HDちょっと追加要素入れた
    手抜きゲーをVitaで出してくれたほーが売れると思う。

  11. 名無し

    ダンジョン&ドラゴンズっぽい物?
    だったら嬉しい

  12. 名無し

    システムはもしもしのソシャゲーだろう。
    無料配信の時点で察したわ。
    手に入れたアイテムを本作で受け取るとか連動するくらいじゃないかな。

  13. 名無し

    いやぁ、基本無料じゃなくていいからちゃんとしたのを作って欲しいわぁ・・・

  14. 名無し

    PS3、4でいいから3Dで出せや

    手抜きすんな

  15. 名無し

    >>13 賛成!
    今は「基本無料」の流れが強すぎるよね~><;

  16. 名無し

    おー!これは嬉しいかも。パッケージ版もでないかな。

  17. 名無し

    >>10
    俺もそう思う
    マルチプレイ対応とかにすればVITAもそこそこ売れると思う
    品切れ解消すればだけど

  18. 名無し

    >プレイヤーは戦わないで指揮してもレベルアップする

    サカつく見たいに指示だけ出して見てるだけって事?
    求めてる物となんか違うなぁ・・・

  19. 名無し

    PSvitaって無料ゲー多くね

  20. 名無し

    そんなのよりモンハンだせバカプコン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング