イケメンじゃなくてもモテる人の特徴 | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

イケメンじゃなくてもモテる人の特徴

004770

“イケメンじゃなくてもモテる人の特徴”が掲載。
参考にしましょう。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



89792467

“イケメンじゃなくてもモテる男”あなたの周りにいないだろうか?
イケメンじゃないのにモテる男の特徴を詳しくまとめてみました。

話がうまい
・「トークがうまく魅力があって、人の関心を惹きつけるからだと思う」
・「話がうまく一緒にいて楽しい上に、頭の回転が良いのでやっぱりモテる」
・「話が面白いし、イケイケドンドンで積極性があり、適度の自信家だから」

「気配りができる」男
・「イケメンじゃなくても、性格が良ければ普通にモテると思う」
・「大切なのは、誠実で思いやりがあるかなど常識的なこと」
・「人としてのマナーがしっかりしている人は好印象」

「聞き上手」な男

・「周囲の実際にモテている人や好感度の高い人の共通点は『聞き上手』」
・「コミュニケーションがうまい人はモテるという印象がある」
・「聞き上手な人との会話は楽しい。自分のことばかり話す人は嫌いです」

女性の扱いに慣れている
・「話がうまく女性の扱いに慣れていて、一緒にいて楽しいと思えるから」
・「女性との接し方が自然でうまくて居心地がいい」
・「好きになっちゃうような勘違いさせる行動や仕草がある」

「清潔感がある」男
・「さわやかな雰囲気が出てれば、他には何も要りません」
・「付き合うなら清潔感のある男性。何も努力していない人はNG」
・「ファッションセンスは人それぞれだけど、清潔さは誰もが好むものなので」

お金もち
・「みんなにおごってくれるから」
・「お金持ちで人気職業の人」
・「会社の社長だから」

ユーモアのセンスがある
・「自分のM字ハゲを餌に、芸人並みに面白く、仕事もまじめな人」
・「ユーモアのセンスがあって明るい気分にさせてくれるし、
身なりがこざっぱりして清潔感があるから」

まとめ

「ひとつひとつを完璧にクリアするのではなく、全てをそこそこ向上させる」
のがポイント。バランス型の男性が恋愛強者
大切なのは、中身と雰囲気なのだ。
http://matome.naver.jp/odai/2137497954067814801



コメント

  1. 名無し

    イケメンだから大丈夫です^^

  2. 名無し

    だからブサくてもキモくても芸人ってモテるんだろうなぁ

  3. 名無し

  4. 名無し

    先輩にいるんだよ・・・すげー金持ちの出来た人・・・
    女性に言い寄られると、、、情緒不安定になっちゃうんだよ・・・
    そんな彼は今年40です・・・がんばれ!!

  5. モテたい名無し

    中1で好きな子いるからモテたい

  6. 名無し

    そもそもイケメンの基準がこれらのことになるべきなのであって、
    とりま外見=イケメンになってるのが今のチャラい世の中を象徴してるわ

  7. 名無し

    ※2
    芸能人は、人気商売だからモテなくても「モテてます!」って宣伝するぞ。真に受けるなよ。

    あと、ブサイク芸人と付き合う女は、「変わり者」か「金目当て」だよ。普通の感性の女じゃないから、全く参考にならない。

  8. 名無し

    ようは、イケメンじゃないなら、お金持ちで清潔感のある人格者、話し上手で聞き上手なら、多数の女性の支持を受けますよ、って事だろ。

    どんな無理ゲーだw

  9. 名無し

    ※7
    >人気商売だからモテなくても「モテてます!」って宣伝するぞ。

    そういうタイプの芸人は、見栄っ張りな関東お笑い系が多い。
    関西お笑い系(イケメン以外)の芸人は、「モテないこと」がネタに出来るから、モテてても「モテない」って言う。

    これ、吉本NSC養成所行ってるツレの言葉な。

  10. 匿名

    親に財産が少なからずあって(アパート等)次男坊でとりあえずどっかで働いてる(低所得でも)、これがガチ

  11. 名無し

    女「金が全て」

  12. 名無し

    いつの間にやら「イケてるメンズ」が「イケてる面」として扱われるようになってるよな。

  13. 名無し

    ※9
    あーなるほどー…って言いたいけど、「俺のツレの話」で説得力減ったぞ。

    「俺の友達が言ってた」とか、わざわざ信憑性上げるような真似すんなw

    つーかお前のツレが見栄はってたらどうする。真に受けるかよw

  14. 名無し

    お金持ちわろた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング