PS4期待のローンチタイトルの「ナック」 公式サイトがオープン!日本語版PVも公開!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

PS4期待のローンチタイトルの「ナック」 公式サイトがオープン!日本語版PVも公開!!

005709

PS4ローンチタイトルに決まっているアクションゲーム「Knack(ナック)」の
公式サイトがオープン!日本語版PVも公開!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



PS4 「ナック」 公式サイトオープン!!
005711
http://www.jp.playstation.com/scej/title/knack/#header

イメージ、日本語版PV公開!!


pic_01
pic_02
pic_03
pic_04
pic_05
pic_06

ピクサー映画的なビジュアルながら勢いのあるアクションが魅力。
PS4「ナック」はローンチタイトルに決まっています。
これぞ次世代アクション!期待ですねぇ!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Ph008795_s
スーパーロボット大戦OGサーガ 魔装機神III PRIDE OF JUSTICE (初回封入特典 TVアニメ「スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター」版「ヴァルシオーネ」が使用可能になるプロダクトコード 同梱)


コメント

  1. 名無し

    フツーに詰まん無さそうだな…(´・ω・`)

  2. 名無し

    ラチェクラとの違いを教えて欲しい
    只のキャラデザが終わってるラチェクラにしか見えないんですが

  3. 名無し

    >>2
    ガラメカが使えない点が違うんじゃね?w

  4. 名無し

    これ見てたら何時も思うがサーニーって才能枯れたな
    凋落したラチェクラの後釜に作った自信作がこれなら泣けるわ

  5. 名無し

    遊んでもないのにお前らときたら…

  6. 名無し

    でもこれ結構売れそう
    海外でね

  7. 名無し

    >>6
    ねーよ
    今までのSCEキャラゲーすらと比べても圧倒的にキャラに魅力が足りないわ

  8. 名無し

    凡人が偉そうに

  9. 名無し

    まだプレイせん内はクソゲーかどうかは解らないが時代遅れの烙印は間違いなく押されるな
    ロンチトレイラーを見るにラチェクラとかクラッシュとかで見慣れたようなギミックしか見ることが出来なかったし
    その後にプレイ動画もそれを確信付けさせるだけだった
    前シリーズからグラだけ綺麗に成った程度の変化で新規IPとドヤ顔した所で誰も喜ばないって事は流石にジャックンダグスターで思い知ったと思ってたんだが…

  10. 名無し

    >>8
    評論家()様御用達なのならそれはそれで良いけど
    遊ぶのは凡人ですから

  11. 名無し

    前のナックの記事も荒らされてたな
    これ同一人物だろw
    粘着質だな

  12. 名無し

    擁護コメントの内容見ても
    追っかけられてるところがクラッシュっぽいとかシェーダーがピクサーっぽいとか
    ○○に似てるから面白そうとか言う漠然とした奴ばっかりなんだよねぇ。

    火病ってる奴居るけどじゃあこの約束された神ゲーのKNACKが大成功を納めるのを堂々と胸構えて見てたら良いんじゃないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング