(悲報) まさかウチのオカンも!?既婚女性の6人に1人が浮気しているという調査結果、過去20年間で既婚女性の浮気率が40%もアップ!! | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(悲報) まさかウチのオカンも!?既婚女性の6人に1人が浮気しているという調査結果、過去20年間で既婚女性の浮気率が40%もアップ!!

index

既婚女性の6人に1人が浮気しているという調査結果、
過去20年間で既婚女性の浮気率が40%もアップ!!( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



120418yamaki

今まで “浮気は男がするもの” と一般的に思われてきた。
しかし今の時代に「浮気は男の甲斐性」などという言葉は、もう古いのかも
しれない。ここ最近、既婚女性の浮気率がうなぎ上り状態なのだという。
既婚男性のみなさんは、奥様を大事にしないと痛い目にあうかもしれない。

・既婚女性の6人に1人が浮気

アメリカの国論調査センターが行ったアンケートの結果、ここ20年で既婚女性の
浮気率が40パーセントもアップ
したことが明らかになった。
なんと6人に1人が浮気している計算になる。一方で男性の浮気率は、ほぼ
21パーセントで横ばい状態を保っていて変化は見られない。

・女性の経済的な自立が大きな理由

米ワシントン大学の社会学者ペッパー・シュワルツによると、その理由は
「仕事をする女性が増え、収入とチャンスが多くなったことが大きな理由です。
女性が社会進出することで、もっと魅力的な男性と出会う機会が増えたと言えます」
とのこと。女性の経済的自立が浮気に拍車をかけているのだ。

・調査に対するアメリカ人女性の声
「男は今までずっと浮気してきたんだから、女が浮気したっていいじゃない。
昔みたいに離婚しても肩身が狭い思いをしなくて済むしね」

「昔みたいに、道徳観や結婚に対する義務感がなくなってきたのよ」

「女は男の地位や収入目当てで結婚するの。旦那に魅力を感じて
結婚するわけじゃないから、旦那に飽きたら浮気するのよ」

「社会に出て、男と同じことをし始めただけ」

「共働きでストレスも増えて、女性も発散させる場所が必要になったのよ」

「女性も経済的に自立して、旦那の給料に頼らなくてもよくなったからだわ。
30、40年前とは話が違うのよ」


と、かなり言い訳じみているが肯定的な意見が女性側から寄せられている。
日本でも離婚率が増えているだけに、同じような背景があるのかもしれない。
http://rocketnews24.com/2013/07/19/349612/

ここで今話題のあの芸能人を貼るのも酷なので、変わりに
これ貼っときます。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯ リンクは貼るけど

uwaki3gensoku

003181
“浮気をすると痩せる”は本当!? 「浮気と体重減少の関連性」は生理学的に説明がつくと専門家が認める

004353
PS3:無双OROCHI 2 Ultimate
PSVita:無双OROCHI 2 Ultimate




コメント

  1. 名無し

    やりたいやつはやればいい。
    揉めたときに損するのは自分だ。
    性欲我慢出来ずに先走る無能人間、馬鹿そのもの。

  2. 名無し

    性欲ではないだろ

    てか、結婚しなきゃいいのにな

  3. 名無し

    あるあるだなあ。
    人妻は基本的には割り切ってるから楽でいい。
    本気になられたときが一番やっかいだけど。

  4. 名無し

    本当に、結婚してて浮気を正当化する奴って、なんで結婚してるんだ?って思うな。

    結婚って、お互いを法で拘束する代償に、法的権利を持つ、って事なんだから、浮気したら結婚してる意味なんて無いんだよなぁ。

    浮気とか自由恋愛したいんだったら、独身のままでいたらいいんだよ。結婚って、メリットもあればデメリットもあるのは当たり前なんだから、浮気したなら、そのリスクを背負う覚悟はしなくちゃな。

  5. 名無し

    >>4 これ

  6. 名無し

    それだけ人間のクズが増えてるって事

    結婚は恋愛じゃ無くて契約だってどっかに書いてあった。

  7. 名無し

    てか誰も突っ込まないけどさあ、六人に一人で40%もアップしてるっておかしくないか? 1/6がそもそも40%もないよな?

    いや、もとの数値の1.4倍ってことだとは思うんだけどさあ・・・日本語的にどうなの?

  8. あの芸能人ってカンニング武山かと

  9. 名無し

    結婚という制度はなくせ
    何の得にもならん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング