(広島LINE殺人) 少女が自首する前のLINEが酷い件 「気づいたら死んどった」「(遺体は)投げ捨てた」「けじめつけてきます でてきてまた、あそぼーね」 しかもハートマーク付き | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

(広島LINE殺人) 少女が自首する前のLINEが酷い件 「気づいたら死んどった」「(遺体は)投げ捨てた」「けじめつけてきます でてきてまた、あそぼーね」 しかもハートマーク付き

Ph011935_s

広島LINE殺人死体遺棄事件で、
加害者の自首理由や現状が明らかに。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


Ph011935

広島県呉市の山中で女性の遺体が見つかった事件で、
死体遺棄容疑で最初に逮捕された無職少女(16)は、
被害者とされる元同級生(16)のLINE(ライン)の書き込みに
「腹が立った」と供述しているという。

一方で、無職少女は同じLINE上で事件を告白し、
出頭も打ち明けた。面識のない者さえも「友達」にする人気ツールは、
事件でどのような役割を担ったのか。
県警は容疑者7人の携帯端末を分析し、
人間関係の解明を急いでいる。

「死ね」「人間じゃない」。先月下旬、元同級生から届いたメッセージが、
無職少女の怒りを爆発させた。

これを見た無職少女とその交際相手の少年ら4人は、
深夜に元同級生を呼び出すことにしたという。

元同級生への<連絡役>とされたのは、面識はなかったものの、
LINE友達だったという広島県安芸郡と呉市の
少女2人(いずれも16歳、逮捕)。
この2人は、元同級生のLINE友達でもあった。

「遊びに行こう」。2人の少女にLINEで誘われた元同級生は、
広島市内で容疑者7人が乗るワゴン車に乗り込み、
集団暴行の末、約20キロ離れた灰ヶ峰に遺棄されたとみられている。

無職少女は今月10日頃になって、
ある友人にLINEを使って事件の告白を始める。

「今日自首しにいく」「(元同級生を)ころしたんよ」
「殴って蹴って根性焼きしよおて気づいたらしんどった」。
「(遺体は)はいがみねにあるよ」「投げ捨てた」

淡々とした書き込みから、話はいきなり、将来に飛ぶ。

「正直いつでてこれるかわからんけど、でてきてまた、あそぼーね」

大勢の友人が目にする欄にも
「けじめつけてきます!! ぢゃあ、いってきます」と書き残し、
今月12日に出頭した無職少女。
友人たちの反応は「本間(ほんま)によかった!」
やりとりの合間には、ハートマークが並んでいた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130719-00000786-yom-soci

どうもハタチを過ぎると「今の子は」という言葉を
多用したくなりますが、これこそ「まったく今の子は」という感じ。
厳罰を求める声が散見されますが、
それ以前の話な気がするんですよね・・・。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

Ph011870
自首した理由は死体の傷み具合にショックを受けたから なお自分たちの将来が心配なだけで反省は一切していない模様 鬼畜すなぁ(´・ω・`)

004292
(広島死体遺棄事件)16歳少女の知人6人を逮捕 「ころしにこいやゆうけえころしたった。首絞めて最後に首おってなげてすてた」 LINEでのやり取りも公開・・・怖すぎ

Ph011795Ph011796
Vita:GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PSP:GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) 



コメント

  1. 名無し

    少年法の撤廃は絶対に必要だ
    こいつらは死刑以外の刑が思いつかない

  2. 名無し

    ぢゃあ

  3. 名無し

    ソニーハード=犯罪者予備のたまり場だけどlineも同じだな・・・

  4. 名無し

    おまえも対外だろ
    エミュの紹介でア フ ィとか犯罪者みたいなものだろう?

  5. 名無し

    でもこれ、たいした刑にはならないんだろうね。
    10年後には当たり前のように働いて結婚して生活してるよ。

  6. 名無し

    これでもまだ少年法は必要なの?って思うよね。

    子供だろーが大人だろーが罪を犯せば相応の罰を与えて、罪の重さを教える事の方がそいつにとって大切だと思う。

    罪に大人も子供も関係ないよ。

  7. 名無し

    こんなガキ育てた親を罰したらいいと思う

  8. 名無し

    >>6
    エリート法律家と低学歴のお前だったら前者のが説得力あるから少年法廃止は却下

  9. 名無し

    >>5
    それは無い。少なくとも懲役は、ほぼ確定。なぜなら、犯行が計画的で残虐性のある殺人を大人が犯した場合、極刑になる可能性の高いことをしたから。いくら未成年でも牢屋行き。

    それと現在の法律で完全に保護されるのは、12歳未満。

    以前は14歳以下だったけど、引き下げられた。

  10. 名無し

    >>7 よく親の責任とか親に擦り付けるとか言うけどもう連帯責任で子供やったことでも子供と親、ともに同罪処理したほうがちゃんと親であるという認識上がるんじゃないかな?

  11. 名無し

    >>10
    民事不介入に反する。

  12. 名無し

    少年法に存在意味なんて無いだろ
    さっさと潰しちまえこんなもん
    誰が得すんだよ

  13. 名無し

    親は子の鏡、片親で放置してたらしいしきっと親もDQN。
    DQNは繁殖力だけは強いから、断種して置いた方が良いと思うぞ。

  14. 名無し

    こういう奴らみるとほんとに同じ人間なのかと本気で思う
    人殺しておいてこの考えができる精神がわからん

  15. 名無し

    親も罰せられるようにならないと、
    まともな教育の実現なんて難しいだろうな

    ぢゃあ とか使う人たまにいるけど、格好悪いことに気づいてないのかな

  16. 名無し

    人生、棒に振ったら良いのに。

  17. 名無し

    >>13
    子は親を映す鏡が正しい

  18. 名無し

    出所する前に>>出てきたらまた遊ぼうね。
    って・・・怖いな・・・

  19. 名無し

    確かに今までどんな年でも「今の子は」って多用されてきたけど、結局いつでも昔から同じことが繰り返されてた
    ただ報道されずに世に知られてないだけで・・・
    ただ今回のは、本当に度を越えてるな

  20. 名無し

    女の子一人相手に集団暴行は最低やな
    全員まとめて俺がぼっこぼこにしてやりてぇわ

  21. 名無し

    子どもを悪くする原因として、家庭の環境もかなり影響されるからな
    いつまでも見放したままだからこうなったんじゃね?

  22. 名無し

    一生出てこなくていいよ

  23. 名無し

    10年くらい入ってれば十分浦島太郎になれるから
    それくらいぶち込んどけばいいよ

  24. 名無し

    >>7
    16才ってもう良い悪いの判別はつく歳だから親の責任にするのは安易すぎない?
    親の育て方、環境、などのせいにする人多いけども人のせいにするのは良くないね。

    それじゃ、最近の非常識な親と考えが一緒だよ?

    子供の成長に支障がでるから規制規制とうるさい世の中になってるけど、実際、大人の勝手な自己満足でしかなくて悪い方向に転がっていってる感じがしてたまらない・・・
    事件を連日連夜取り上げて数字取りにやっきになってそれが子供に悪い影響与えてるような気がするんだけど;

    良い悪いの判別はできても自己主張が強い年代だから、自分以外の人間がこんな事してるからしても大丈夫。世間一般の自分達の年代ではこれが当たり前、やるならこれより目立った方がいい、って少なからずそういう曲がった答えになってしまう子がいるのが悲しいね。

    結局のところ、そういった子供を餌に甘い蜜をすすってる一部の大人がいけない気がしてならいけど

  25. 名無し

    底辺の子供は怖いな・・・
    何考えてるんだ・・・

  26. 名無し

    俺が思うに死刑より無期懲役のほうがきつい希ガス・・・。

  27. 名無し

    出来損ないのくだらない生き物

  28. @gajmtpg

    殺されるようなことをするやつが悪い。殺した方はある意味被害者かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング