品川中1自殺、同級生ら送致へ 警視庁、児童相談所に | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

品川中1自殺、同級生ら送致へ 警視庁、児童相談所に

index

品川中1自殺、同級生ら送致へ 警視庁、児童相談所に。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯



0df3c37a

東京都品川区で昨年9月、区立中学1年の男子生徒(12)がいじめを受けて
自殺した問題で、警視庁は、生徒の同級生だった男子生徒6人を暴行の
非行内容で12日にも児童相談所に書類送致や通告をする。

捜査関係者によると、6人は昨年6月から9月ごろにかけて、生徒をすれ違いざまに
殴ったり、くるぶしを蹴ったりするなどした疑いがある。

crm13041815120011-p1
http://news.nicovideo.jp/watch/nw687293

これは昨年9月の中学生いじめ自殺事件。
事件に関与した中学生たちは書類送致された模様。やはりただではすみません。

最近、いじめによる中学生の自殺事件が後を絶ちません。
教育委員会の方、本当に本腰入れて対策してください。いじめには重い罪を。
若い命がムダに失われすぎです。

いじめた方もまだ未成年なのに今回のように送検され、人生が狂います。
学校も評判ガタ落ちでしょう。誰にとってもいいことが1つもありません。
どうか本気対策を。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004074
(名古屋中2男子自殺) 自殺当日のやり取りを同級生が証言 生徒「自殺する」→担任「やれる勇気ないのにやってみろ」のやりとりが判明!!

otsu - コピー
大津市がブレる 「なんかいろいろバレてきたので、答弁書変更するね」

004
逆転裁判5


コメント

  1. 名無し

    学校が事なかれ主義と隠蔽を繰り返してきた結果が今のいじめ自殺の多さに繋がっている。
    いじめの加害者や未成年に対しての指導・罰則が軽すぎるのも原因の一つ。
    人の人生終わらせる原因を作るような奴らは訴えられて人生狂っても自業自得。被害者は人生終了してるんだから。
    学校・教育委員会・警察がするべき事は罰則強化と徹底究明と再発防止。

  2. 名無し

    昨年9月の件が今ですか……

  3. 名無し

    ようやく書類送検か。長いよ

  4. かたさ

    いじめなんて昔からある。
    問題視しだしたのが最近ってだけ
    本質をみようよ。 イジメの数は減ってる

  5. 名無し

    そうなの?減ってるの?
    スマホのラインとかで情報を共有する機会が増え
    昔よりイジメの数は増えてるのかと思ってた

  6. 名無し

    この前、クラスのちょろい奴のズボン脱がしてチンチン晒した状態で
    野郎ども4人で手足をつかんで上下に振って「ぞうさん」という遊びをやった
    クラスの女子生徒は真っ赤になってたっけ。
    服を着させたまま同じことをすると「ちょうちょ」という遊びになる。
    もしそいつが自殺したら俺も書類送検になるのかな?ちょっと心配だわ。

  7. 名無し

    ま、60~70年代と比べたらマシになった程度
    実際苦しんでいる人はたくさんいることに変わりない
    いじめをしたいなら、相手やまわりに対するすべての責任を取る覚悟をすべし

  8. 名無し

    >>4
    一番の原因は子供が減ってること
    論点のすり替えやめような?

  9. 名無し

    ガキにさらされる怖さを教えたら、そりゃみんなおとなしくなりますよ。

    アスぺがき(DQN)にはきかんだろうが

  10. 名無し

    >>4そうも言いきれんだろ

    実証のしようもないし根拠もない。

    いくら少子化とはいえ増減は今も昔も同じで、ただ現代は可視化されただけ。

    てめぇみたいな毎日ネットにはりついてる奴が多くなったからな

  11. 名無し

    下記URLにて安楽死に関する署名活動を行っています。賛同いただける方はご協力お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング