野良犬を拾ったら、寝ている間にキン○マ食いちぎられた件wwwwww | あまえび速報
6ca2a898    bdb683c1

野良犬を拾ったら、寝ている間にキン○マ食いちぎられた件wwwwww

s_2

痛そうです。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯


1

犬と人間の絆を描いた話は多い。飼い主に仕える従順な犬、
賢い犬、犬は人間の味方、そんな良いイメージを持たれることの多い犬。
実際、飼い主と強い絆を築いているすばらしい犬もたくさん存在する。

だが、ある犬と飼い主のあいだに前代未聞の悲劇的な事件が発生し、
大きな話題
になっている。事件は米アーカンソー州で起きた。
迷子になっていた小型犬を拾った男性が、なんと寝ている間に
その犬に睾丸を噛みちぎられてしまったのだ。
 
その悲劇的事件に見舞われたのは、米アーカンソー州に在住する39歳の男性だ。
下半身不随である彼が、犬を飼い始めたのは事件の3週間前のこと。
道をさまよい歩いていた犬を自宅に連れ、飼い始めたそうだ。
その犬は白いフワフワした毛並の小型犬。きっと、その可愛らしさに心をつかまれたにちがいない。

だが、犬を飼い始めてからたったの3週間後、思いもよらない事件が発生する。
飼い主が裸で熟睡中だった早朝にそれは起きた。
男性は「焼けるような痛み」を身体の中心に感じ、目を覚ました。
見ると、両足の間には愛犬が。しかし、愛犬の口の回りや足が、なぜか血まみれになっている。
どういうことだ? と、さらに自分の身体をよく見てみると……
なんと片側の睾丸が噛みちぎられていたのだ。

男性はその後、病院に搬送され、治療を受けている。
そして、飼い主の睾丸を噛みちぎった犬は安楽死という処置を受け、この世を去った。
その後、犬の遺体は地元の獣医によって、狂犬病に感染していたかどうか、検査されるそうだ。

こんなこと、一体誰が予測できただろうか。
可愛がっていたワンコに睾丸を噛みちぎられ、さらにワンコも安楽死という悲しい事件。
男性の肉体的なダメージはもちろんのこと、精神的なダメージも相当のものだろう。
1日も早く、男性が心身共に回復に向かうことを祈るばかりだ。
http://rocketnews24.com/2013/08/05/356123/

起きたら食い千切られていたとか悲惨すぎる。
ワンコには何かおいしそうなものに見えたんでしょうか。( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

004979
10秒で階段を降りる犬が凄いwww

Ph011795Ph011796
Vita:GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱)
PSP:GOD EATER 2 (初回封入特典 序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)プロダクトコード 同梱) 



コメント

  1. 名無し

    あるある探検隊

  2. 名無し

    クッソワロタw

  3. 名無し

    コェェェェェェエ!!!

    全裸で寝る裸俗が悪い

  4. 名無し

    ピクピク動いて犬の好奇心を刺激したんじゃね?

  5. 名無し

    動物のいる部屋で裸で寝るとかバカすぎる
    チンコやマンコをなめられただけでも炎症おこすぞ!

  6. 名無し

    んがっんんっ

  7. 名無し

    ↓犬は私の大事な家族の一員!何よりも大切な愛犬!
    ↓玉食いちぎられた、もう家族じゃない許さない犬畜生め!
    ->ワンちゃん安楽死

  8. 名無し

    バター犬してたんじゃないの?

  9. 加藤

    犬ゎ獣ぞよ
    楽するためのものじゃないぞよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

アクセスランキング